石垣島体験ダイビングBLOG

お天気からの~大雨洪水警報www

2017年5月15日
5月15日(月) 晴れ 31℃ 風..東のち北東 波…1メートル
中潮 干潮   03:29 89cm    16:06 37cm 満潮   09:03 165cm   22:40 142cm  
日の出  06:00 日の入  19:19

昨日はサンゴの産卵を見に行くぞ~!! ってことで ナイトダイビングに行ってきました(*゚▽゚*) ばっちり見ることが出来ました~♫ P5140041.JPG 産卵の動画はfacebookにてアップしていますので ぜひご覧ください!!(^O^)♡
あ~きれいだったな~ 生命の神秘を見た気分でした、、、♡
そして本日は!! 朝から元気にいってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 本日も海況良くて~気持ちの良い1日となりました♫”
P5150072.JPG 元気の良いご夫婦で~♡ たくさん飛んでくれましたwww P5150078.JPG 香港からの3人娘も(´∀`)♡ 言葉に壁なんてありません!! P5150075.JPG なんだこのシュールな写真は(´・_・`)www P5150065.JPG みんなでパシャリ☆彡
あ~(*´∀`*)ノ。+゜*。きれいでした♡
そしてマンタポイントへ~ P5150085.JPG マンタ探しま~す( ´ ▽ ` ) P5150092.JPG わたしも本気で探す。。。 が、しかし マンタさんはお留守でした(;_;)
お見せする事ができず、すみません(>_<) 自然相手とは言え、、、
また石垣島に来る理由ができちゃいましたね~?(^O^)♫
そして体験ダイビングへ 本日は”底地 定置網”にて(^O^)♫
P5150093.JPG 似顔絵で{行くよ} 水中で爆笑( ´ ▽ ` )
P5150100.JPG 大きなハマサンゴ(^O^) P5150104.JPG キンメモドキの大きな群れ☆彡 P5150113.JPG 結婚1周年で石垣島旅行~♡” 仲良し明るい最高のご夫婦でした(´・ω・`)
P5150115.JPG かわいい似顔絵とご本人登場!!(^O^) P5150117.JPG うちのダイちゃんも書いてもらった~(*゚▽゚*) P5150114.JPG のんびり1日楽しんで~♡ ランチタイム(´∀`) おいしくいただきました!!
最後にみんなでシュノーケルして~ もう泳げない~!!ってくらい遊んで帰港☆彡
あんな良い天気だったのに いま石垣島には大雨洪水警報( ̄▽ ̄) 梅雨って感じですね~、、
昨日のサンゴの産卵の写真見てニヤニヤするわたし♡ あ~ダイビングやっててよかった!! と心から思える1日でした(´・ω・`)♡
本日もご参加ありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886