石垣島体験ダイビングBLOG

スタッフ強化週間&きらきらシュノーケル

2017年5月13日
5月13日(土) 晴れ 30℃ 風..南西のち北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:21 77cm    14:57 27cm 満潮   08:01 174cm   21:17 152cm  
日の出  06:01 日の入  19:18


本日より石垣島、梅雨入り宣言~!!(*゚▽゚*) いよいよ夏前の梅雨に突入しました~ ジトジト湿気の多い日々が始まります。。。 カビ対策しないと!!!
そんな本日は午前中はスタッフ研修! わたし研修していただきました(^O^) P5130001.JPG 夏に向けて色々勉強しないといけないコト 安全にご案内するためのスキル上げ!
海の世界は深いな~と思います(´∀`)
そして午後は! なんと!石垣島に日帰り旅行に来られたお兄様! 関東から日帰りって可能なのですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 弾丸旅行の貴重なお時間をありがとうございました♡ P5130004.JPG 雨がザーザーだった石垣島ですが 竹富島はきれいに晴れていました♫ P5130012.JPG 楽しいお話しも色々させていただきました! P5130013.JPG 午後の”モリ”はめちゃめちゃきれいでした(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 透き通るきれいな海♡太陽に照らされて きらきら光るデバスズメダイ! いや~きれいかった~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そろそろサンゴの産卵も始まる予感? むしろ始まっているのかしら? 明日はナイトダイブもあるので 1日楽しく潜ってきま~す!o(^▽^)o
では本日もここまで!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886