石垣島体験ダイビングBLOG

とりあえず、泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!

2017年5月17日
5月17日(水) 曇り時々雨 26℃ 風..北東 波…2メートル
小潮 干潮   04:49 102cm   17:31 51cm 満潮   10:17 152cm     
日の出  05:59 日の入  19:20

昨日から少し肌寒い石垣島~(´・_・`) 梅雨って感じなお天気です。 雨でも大丈夫なんですか~? とよく聞かれるのですが 雨でもツアーにはなんの影響もありません!!! むしろ濡れるのだから!!(´∀`)♡”
本日は少し変則的な1日を組ませていただきました!! 午前ファンダイブ2本なので~ 1日コースのみなさまは午前中のんびり2箇所で シュノーケル♫ ウミガメにも会えたし~たくさんのお魚を見ることができました(^O^)♫
少し肌寒かったけれど~ みなさんたくさん泳いでくれました♡
お写真は、、、、なし(>_<)
シュノーケルチームはそれぞれのカメラで たくさん撮らせていただきました♡(*゚▽゚*) ウミガメさんもねっ♡
そして一時帰港~ 港にてみんなでランチをはむはむ♡
午前のゲストさまをお見送りして~ 午後のゲストさまをお迎えして~ いざ午後は~幻の島からスタート☆彡
P5170002.JPG 曇りでしたが みんな楽しく過ごしました♫ P5170020.JPG 奈良県民の3人は(・(仝)・)シカポーズo(^▽^)o
地元の方と知り合えて~嬉しそうな3人♫
そして午後も~ 泳ぎます!!! P5170001 (2).JPG 仲良しご夫婦の旦那さま♡ P5170002 (2).JPG 船からお越しの~航海士になるマスちゃん♡ かっこいいな~(*´∀`*)ノ。+゜*。 航海士と言われると漫画ワンピースのナミしか出てこないわたし、、、
P5170006 (2).JPG ニモちゃんを撮る撮る♫
お写真少なくて申し訳ありません(´Д` ) 本日も楽しい1日を過ごしましたとさ♡ のんびりする時間があればあるほど みなさんが仲良くなる~(^O^) そんな出逢いも大切♡♡♡
そんなのんびりな1日でした♫ また石垣島に遊びにきた際には 是非遊んでくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もご参加ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886