石垣島体験ダイビングBLOG

幻の島とSUPな一日!(^O^)

2015年11月7日
11月7日(土) 晴れ 30℃ 風…東 波…2メートル
若潮 干潮   10:38  65cm  23:20  61cm 満潮   04:30 133cm  16:50 147cm   
日の出   6:52 日の入  18:01

夏が帰ってきた!!
気温も30度!
ジリジリ焼けちゃう石垣島です!
まずは
幻の島の写真から PB070005.JPG 今日はとっても綺麗でしたよ!
青空と白い砂浜と碧い海!
PB070006.JPG いい思い出になったかな?
PB070010.JPG こちらは5名様でご参加!
今日も幻の島は綺麗でした!
午後はSUPへ! IMG_6964.JPG お昼からきもちい青空の下 宮良川でSUP! 最初はなれない感じでしたが 徐々に慣れ始め のんびりー川の上流へ!
IMG_6969.JPG 上流に行くと これまた雰囲気が変わって いい感じ。
IMG_6978.JPG こんな洞穴もあったり〜 ちなみに奥にはコウモリがいっぱい住んでます(笑)
IMG_6983.JPG 初めての体験はいかがでしたかね?
こんな感じで 今日も一日遊んでまいりました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886