石垣島体験ダイビングBLOG

一日ファンダイビングのみ〜!(^O^)

2015年11月6日
11月6日(金) 晴れ 30℃ 風…東 波…2メートル
長潮 干潮   09:50  67cm  22:43  75cm 満潮   03:28 127cm  16:21 139cm   
日の出   6:52 日の入  18:01

潜ったポイント 1.ジャガイモの根 2.黒島V字 3.黒島テラピー
久々にお天気に恵まれた石垣島!
今日は一日ファンダイビングだったので
いざ黒島まで行っちゃおー
ってことで
一本目は竹富南で
2本目から黒島で潜ってきました!
まずは 竹富南で 水はとっても綺麗でしたよ! IMG_6916.JPG いつも体験ダイビングで潜っているところとは違うので ガイドの私たちも思う存分楽しんじゃいました!
IMG_6909.JPG お魚いっぱい夢いっぱい (*゚▽゚*) IMG_6929.JPG IMG_6932.JPG 日頃は見れない いろんなお魚見れて だいまんぞくー
でもって いざ黒島へ
今日の透明度は・・・
なんと PB060031.JPG 最高です! どうよ!この浮遊感!
PB060025.JPG 透明度も然ることながら お魚も〜
たくさんです (*゚▽゚*)
PB060036.JPG めっちゃ綺麗でしょう? そりゃうかれちゃうよね〜 うかれ具合が伝わってきますね。
最後はV字で! PB060039.JPG ここもめったキレー!
IMG_6957.JPG ホワイトチップも おりましてん
PB060037.JPG この壮大な感じ!
これだから ダイビングはやめられない(笑)
こんな感じで 今日も楽しくファンダイビング!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886