石垣島体験ダイビングBLOG

午後から出港ですよ〜(*゚▽゚*)

2015年11月8日
11月8日(日) 晴れ 30℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:16  63cm   満潮   05:16 140cm  17:18 154cm   
日の出   6:53 日の入  18:00

今日のダイバーズネットは
午前中PC作業・・・
ひたすら新しいHPの構想を練っとりました。 新しいっていうても マイナーチェンジですけどね(´・_・`)
午後はといえば
幻の島とシュノーケル!
ってことで
午後から海へ行ってきました! PB080006.JPG 今日もお天気は最高
ロケーションもばっちぐー! (*゚▽゚*)
PB080009.JPG 今日は幻の島についたときは 貸し切り状態!
だーれもいなーい!
もう季節柄なんですかねー
とっても綺麗なんですけどね〜
PB080012.JPG お二人だけで幻の島独占!!
PB080009.JPG 大きなお風呂やぁ〜
PB080004.JPG ジャンプも忘れてないで〜 (^O^)
幻の島で過ごしたあとは
竹富東方面へいきまっせ! PB080026.JPG シュノーケル開始!
PB080028.JPG 波照間でもシュノーケルしたようですけど 魚はこっちのほうが綺麗でしょ〜?
PB080023.JPG こんなサンゴの綺麗なところで 一時間くらい 休憩を挟みつつ 泳ぎまくりましたぁ!
ってことで
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886