石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でSUPと海〜!(^O^)

2015年6月21日
6月21日(日) 晴れ 34℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:58  95cm  16:31   47cm         満潮   09:40 170cm  22:55  154cm         
日の出   5:55 日の入  19:34

潜ったポイント 1.モリ 今日のダイバーズネットは
午前中
SUPと海に分かれての活動でしゅ!
石垣島は今日も暑く
34度まで上がるという予報!
確かに
SUPの準備をしていたら 滝のように汗が・・・
そして汗くさっ! くなるっていうね。
逆を言えば お天気最高ってことで! IMG_5242.JPG 川の上は波もなく穏やか!
IMG_5243.JPG 青空の下 のんびり〜(*゚▽゚*)
IMG_5246.JPG 暑くて疲れたら木陰できゅーけーい (((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_5265.JPG 木陰から見上げる太陽は これまた素晴らしいもんでw
IMG_5272.JPG 休憩をちょこちょこ挟みつつ のーんびりSUPを楽しんできました!
って 休んでばっかだな、おい。 (笑)
いっぽう
海チームはー!?
今日は体験ダイビングのお客様!
きっちり ダイビングする前に 説明を受けたあと P6210003.JPG 早速水中へ! 無事にお二人共は入れましたね!
P6210017.JPG P6210018.JPG アップもとっちゃお!
P6210010.JPG カクレクマノミともばっちりー!
P6210016.JPG 良い石垣の思い出になったかな?
潜ったあとは幻の島へ行きますよ〜 P6210027.JPG P6210028.JPG
P6210032.JPG P6210034.JPG 幻の島でいろんな写真をとりまーす! ちなみに 際立って黒いのはスタッフですw
P6210037.JPG P6210038.JPG 幻周辺の海水温はすでにお風呂並み!?
こんな感じで今日も楽しく 海遊びしてきましたよ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886