石垣島体験ダイビングBLOG

一日海でした〜(*゚▽゚*)

2015年6月19日
6月19日(金) 晴れ 33℃ 風…南西 波…2メートル
中潮 干潮   02:37  92cm  15:17   28cm         満潮   08:22 187cm  21:39  160cm         
日の出   5:54 日の入  19:34

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ
今日は一日海!
石垣島では海神祭が本日執り行われたようです!
ハーリー大会っすね。

いっこも見てないですけどw
そんな今日は体験ダイビングでい!
IMG_5208.JPG 午前中はこちらのお客様!
結婚10周年!
だそうです!
水中で知りましたけどw
IMG_5209.JPG 初めてのダイビングで かなり不安だったようですが 無事二人ともエントリー完了!
IMG_5212.JPG 初めての水中でしたがニモとも写真ばっちりー!
IMG_5215.JPG ここで初めて結婚10周年知りましたw
水中で潜ったあとは 幻の島へ! IMG_5216.JPG 今日は満潮で島自体はあまり出てませんでしたが
IMG_5222.JPG ちょっと雲多かったけど綺麗な海と空でしょ? (*゚▽゚*)
午後は午後で体験ダイビングです〜 IMG_5234.JPG お一人は5回目の体験ダイビングらしく そりゃもう手馴れたもんでw
IMG_5237.JPG 今日も華麗なデバスズメダイ (^O^)
IMG_5238.JPG こんな感じで 楽しく体験ダイビングしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886