石垣島体験ダイビングBLOG

晴れたり曇ったり雨降ったり(^O^)

2015年6月23日
6月23日(火) 晴れ 33℃ 風…南 波…2メートル
小潮 干潮   05:32  99cm  17:49   70cm         満潮   11:10 148cm           
日の出   5:55 日の入  19:35

潜ったポイント 1.モリ 今日は朝から 晴れたり 曇ったり 雨降ったりと 基本的には晴れなんですけど せわしいお天気でした!
そんな今日は午後から幻の島へ P6230011.JPG ちょうど幻の島についた時に 雲行き怪しく?
P6230005.JPG 今日のゲストはこちら!
P6230006.JPG と、こちら!
ふたグループともに お元気な方々で幻の島上陸です!
P6230007.JPG せっかくなんで みんなで一緒に写真撮りましょー!
記念ですから!
P6230010.JPG 曇り空ですけど 元気よくハイジャンプ!
さーてお次は
ニモちゃんのいるポイントへ P6230012.JPG いっきまっしょい! (*゚▽゚*)
IMG_5286.JPG 水面ではいチーズ! ちょっと波ありましたけど 大丈夫でしたね!
IMG_5287.JPG こちらも一緒にピース!
IMG_5294.JPG ナイスポーズ!
ゆっくりのんびり水面を漂って 石垣の海を満喫!
こんな感じで
とっても楽しく
シュノーケリングしてきましたよ! (*゚▽゚*)
本日も
たくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886