石垣島体験ダイビングBLOG

晴れ、Snnny、サイコ~!!

2017年3月27日
3月27日(月) 晴れ 23℃ 風..北東 波…2メートル
大潮 干潮   00:50 23cm   13:02 39cm       満潮   06:58 162cm  18:57 175cm 
日の出  06:40 日の入  18:57

本日は晴天なり。 良い天気の朝は風は冷たくても気分上々(*゚▽゚*)♫ 早く風が暖かくならないかな~♡ 北風小僧の勘太郎君よ。早く止んでください(´・_・`)
本日も気持ちの良い午前ツアーでした♡ 幻の島もきれいかった~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P3270005.JPG いつものてんとう虫さんもご一緒に♫ P3270010.JPG 元、石垣市民のゴウさん♡ おかえりなさいませ♡ P3270008.JPG たくさん写真撮ってましたね~♡ 最後にはバッテリー切れwww P3270015.JPG きれいな海にいいオンナ♫(^-^)
P3270012.JPG やだ。あたし身長抜かされた~(>_<) 会うたびに抜かされる事を恐れていたwww
みんなできれいな幻の島~(*´∀`*) のんびりしたな~♡
そして”ブラックパール”にて 体験ダイビング~☆彡 P3270001 (2).JPG P3270002 (2).JPG
P3270003 (2).JPG チーム☆おとな(^O^) 3人で仲良く潜ってました~♫ P3270004 (2).JPG らぶらぶ2ショット☆彡 P3270005 (2).JPG ロンリーHappyショット☆彡 (。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P3270007 (2).JPG 3人ではい、チーズ♡ 水中では動きはゆっくりね~♡ P3270010 (2).JPG 先生!!楽しい春休みにしてください!! P3270012 (2).JPG うん、おかえりなさい(´∀`)♡
そしてお次は チーム☆JK P3270014 (2).JPG 平均年齢、13歳?!(^O^)
P3270016 (2).JPG P3270017 (2).JPG 姉妹♡♡♡ P3270018 (2).JPG あみちゃん♡チーちゃん♡マーちゃん トリオでニモ見たね~(*゚▽゚*) P3270022.JPG 2人は同じファミリーネーム♡ また遊びに来てくださいね~(^O^)
最後に、 JKたちのもじもじ君ショットを☆彡 P3270025.JPG P3270026.JPG
P3270028.JPG ほぼオカルトだけれどwww かわいいからOK(((o(*゚▽゚*)o))) P3270023.JPG きれいな海で~春休みの思い出を(^O^)♫
4月からは新学期!!! 学生さんたち!!楽しい春が始まるぞ~o(^▽^)o わたしも4月からランニング始めようと計画中、、、 夏のための体力と体作り!!
それでは3月も残すところあと4日!! 締まっていくぞ~(((o(*゚▽゚*)o))) 本日もご参加ありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886