石垣島体験ダイビングBLOG

太陽が僕らを照らす~OH~OH♫

2017年3月28日
3月28日(月) 晴れ 23℃ 風..南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:25 22cm   13:41 27cm       満潮   07:29 170cm  19:40 179cm 
日の出  06:39 日の入  18:58
本日も最高のお天気にて(*゚▽゚*)♡ 風はまだ冷たいけれど。 太陽さんのパワーであったか♡ほっこり♡
海がきれいすぎる~(๑≧౪≦)てへぺろ
本日のコース日程☆彡 大崎ハナゴイリーフ 幻の島 浜島東にて体験ダイビング
そんな豪華3本立てにてレッツGo~!!! P3280001.JPG  P3280002.JPG
いい天気だなぁ♫気持ちいいなぁ♫ まずは大崎に向かって~クルージング(´∀`) P3280008 (2).JPG 仲良く手を繋いで~ カメさんに会いに泳ぎま~す♫ めっちゃ泳ぎましたね~ くるくる探す探す(^O^)
諦めた頃に!!! 会えたね~♡(^O^) 諦めない心が大切!!ww
みんなで船でルネサーンス♫ P3280003.JPG おNewのコップ♡でティーパーティー♫ P3280004.JPG もじもじショット☆彡 P3280006.JPG もじもじショット2☆彡
みなさんのんびり午前シュノーケルしまくりました!!
そして幻の島も今日はきれいだ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P3280013.JPG きれいな空とこの最高の笑顔!! P3280012.JPG 大潮の干潮で浜が大きくて~ 貸切で走り回りたいくらいでした~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P3280020.JPG Y字バランスもこの通り!! うん、できてない!!ww P3280022.JPG ジャンプももちろん撮ります!!☆彡 P3280023.JPG みんなで新婚さんの2人をお祝い!! P3280024.JPG 2人はこんな友情の愛の形♡ P3280026.JPG さちこ♡みき スタッフも参加してみましたwww
ふふふ(´・ω・`)
そして午後はお船でランチして~ のんびり食休みして~ 体験ダイビング!!! P3280013 (2).JPG 本日はこんなポイントで~ あ~海がきれいすぎる~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P3280016 (2).JPG ニモちゃんとのラブリ~ショット☆彡 P3280022 (2).JPG 浅いところまで泳いで~ 上陸ショット☆彡
本日は天気も最高で~波も穏やか~♫ みなさん1日船でのご案内でしたが 楽しんでいただけましたでしょうか(´∀`) 明日までは波も穏やかな予報♡ どこでも行ける~(((o(*゚▽゚*)o))) わくわく♫
本日もご参加ありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886