石垣島体験ダイビングBLOG

花ちゃん~ありがとう♡

2017年3月25日
3月25日(土) 曇り 23℃ 風..北 波…2.5メートル
中潮 干潮   11:45 68cm         満潮   05:58 142cm  17:29 156cm 
日の出  06:42 日の入  18:56
本日はお手紙風にブログを書きます♡ 花ちゃんへ。 本日は1日ありがとうございました(´∀`)♡ 午前中は晴れた海で遊び のんびり3人でランチしましたね♡ 雨が降ってきてお船に逃げ込みましたねww 午後ものんびりシュノーケルして 1日楽しかったです♡ お別れが少しさみしいくらい(´・_・`) あと2日楽しんでくださいねっ!! では本日のお写真アップさせてもらいます(^O^)♫
P3250002.JPG チーム信号!!wwカラフルだ~♡ P3250006.JPG 貝で作りました♡ P3250007.JPG はなちゃんも一緒に作ってくれました~♫ P3250009.JPG ん~我ながらよく出来た♡ P3250012.JPG こちらは卒業の二文字を貝で♡ P3250013.JPG ちゃんとジャンプもしましたよん♫
貝で時間使いすぎたwww でも5人で共同作業楽しかったなぁ♡
女子だけだとこんな時間の使い方もあるんだなぁ♡
お次は体験ダイビング!!! P3250014.JPG 2回目だからとってもお上手♡ ライセンス取りましょうね!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P3250018.JPG ニモちゃんをじっくり撮影ちゅう♡ P3250019.JPG ちゃんと記念撮影もしました~♫(^O^) P3250027.JPG 楽しいダイビングにしてもらえたかな~?♡ 石垣の海を好きになってもらいたいです♡ P3250022.JPG デバスズメダイちゃんたち(*゚▽゚*) きらきら(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
午前は太陽さんも出たり~ きれいな海遊びできました♡ 港で3人でうどんをハムハム(´・ω・`) のんびり、ゆんたくしました~♫
そして午後はシュノーケル☆彡 桜口アウトリーフにて! P3250040.JPG 足のつかない所では初めて!と言っていたはなちゃん 全然よゆうにすーいすい♫ P3250033.JPG そこでこんなツノダシさんの群れに遭遇!! ここまで群れてるのは初めて!! P3250035.JPG きれいに整列!!
P3250042.JPG 仲良く手繋いで~パシャリ☆彡 たくさんお話しましたね~ P3250044.JPG 水の王子様ことダイちゃんとも♡ 3人での~んびり泳ぎました♡
1人旅でも楽しませます!! たくさん遊びます!! はなちゃん、本日は1日ありがとうございました♡ たくさんお話ししてくれてありがとうございました♡ P3180008.JPG 次回はマンタリベンジしましょう!!!
また遊びに来てくださいねっ!! 今夜はおいしいお肉食べてくださいね~♡
ご参加ありがとうございました(´∀`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886