石垣島体験ダイビングBLOG

6月もありがとうございました(゚∀゚)♪

2018年6月30日
6月30日(土) 晴れ 32℃ 風..北東のち北 波…2メートル
大潮 干潮   02:12  95cm   14:53  34cm      満潮   07:50 185cm   21:19 159cm     
日の出  05:57 日の入  19:36



昨日はパソコンの調子が悪く~ ブログ書けませんでした( ̄▽ ̄)
パソコン、直りました~!!! よかった~( ´ ▽ ` )
ですので、2日分まとめてアップしていきます♪
おっとその前に、 石垣島の南の海上に、台風発生中!!!(>_<) 石垣島は横を通る程度ですが~ 明日は海が荒れる予報~。。。
P6290002.JPG 家族に見えちゃうわ~www(^O^)
P6290004.JPG 仲良しご夫婦でのご参加でした~♪
P6290005.JPG 姉妹のようなお2人でした♡
P6290008.JPG 時間がのんびりに感じました~♪
P6290015.JPG  P6290020.JPG
P6290017.JPG あ~夏だわ~!!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P6290024.JPG ここだけ灰色の雲が、、、 なんで~!!!!ww
家族写真みたいになりました♡
P6290013.JPG
お次はみんなでダイビング~☆
P6290002 (2).JPG マスク付けたら似すぎ~(☆∀☆)
P6290008 (2).JPG ニモちゃ~ん♡
P6290016 (2).JPG ナイスショット☆彡
楽しい楽しい午前でした~(*゚▽゚*)♪
そして本日~!!!
台風はいかがなもので?(´・_・`)
午前は大崎で遊んできました~♡”
P6300021.JPG
P6300022.JPG
P6300025.JPG きれいな海が広がってました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P6300028.JPG
P6300034.JPG
P6300037.JPG お魚がたくさんすぎて~ 人が見えません(>_<)♡
P6300045.JPG 俺もいるよ♡
午前は2本遊んで~
午後も名蔵へシュノーケル~♪
P6300060.JPG まるちゃんポイントのサンゴに 感動した~(*゚∀゚*)
そしてイソバナがきれいに咲いてました☆彡
2日分まとめてアップ(^O^)
そして6月~ありがとうございました♡” たくさんのゲスト様とたくさん思い出作らせていただきました~
7月から本気の夏モード!!!
そして台風も時期に突入します~。
安全第一で夏、がんばるぞ~!
では($・・)))/ 7月もよろしくお願いします♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886