石垣島体験ダイビングBLOG

残すところあと2日~!!!

2018年6月28日
6月28日(木) 晴れ 32℃ 風..南 波…1メートル
大潮 干潮   00:58  96cm   13:46  33cm      満潮   06:39 185cm   20:09 159cm     
日の出  05:57 日の入  19:35


本日は2チームに分かれてのご案内でした~( ´ ▽ ` ) ファンダイブチームと 体験ダイビングチームでご案内してきました♪
ではまずは体験ダイビングチームから アップしていきます~(^O^)
P6280002.JPG あ~お天気いいなぁ♪ みんなで元気に出発~!!!
P6280003.JPG 幻の島へ上陸だぜ~!!
P6280004.JPG 恥ずかしがり屋のお2人でした♡
P6280005.JPG 北海道からお越しのご夫婦さま~♡ ヤケド注意です!!ww
P6280006.JPG 1日ありがとうございました☆彡 楽しい新婚旅行にしてください!!
P6280008.JPG いま流行りの流木で~休憩ちゃん♪
P6280011.JPG 恥ずかしがり屋さんなので~ 逆光ショットにしてみました♡
P6280012.JPG 3回撮り直しだけど 旦那さんは目を開けてくれませんでしたwww
P6280015.JPG あ~いいねぇ~ 年賀状にでも使ってください!!ww
P6280019.JPG honeymoonお祝いボード☆ でみんなでお祝い!!!(^O^)
そこからポイントへ~♪ みんなでダイビングしてきたよ~o(^▽^)o
P6280020.JPG  P6280025.JPG はるばる~来たぜ函館~!!!♪
P6280030.JPG  P6280032.JPG チーム大阪~♪
P6280028.JPG  P6280034.JPG honeymoonの思い出~♪
あ~楽しいダイビングだった~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そして午後もいってまいりましたよ~
P6280041.JPG
船酔いに打ち勝ち!!! しっかりダイビングできました~♪
本日も1日どうもありがとうございました(^O^)
そしてファンダイビングチームは☆彡
P6280017.JPG ヨナラ水道にて~ がっつりダイビングしてきたそうな( ´ ▽ ` )
ちゃんちゃん♪
では($・・)))/  

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886