石垣島体験ダイビングBLOG

Welcome to July(゚∀゚)

2018年7月1日
7月1日(日) 晴れ時々雨 32℃ 風..北西のち西 波…4メートル
中潮 干潮   02:49  97cm   15:27  38cm      満潮   08:25 182cm   21:55 158cm     
日の出  05:58 日の入  19:36



やって参りました7月!!!(゚∀゚)♪ 台風と共に!!ww
なんとか幻の島は行きたい、、、 きれいな海を見せたい、、、
スタッフの思いは届くのか?!( ´ ▽ ` )
P7010002.JPG 届いた~!!!(*゚∀゚*)
むしろ晴れてる、、、( ̄▽ ̄) いつも通りのような幻の島でした☆彡
P7010004.JPG スプラッシュマウンテン 出発しま~す(^O^)
P7010005.JPG そっくりな姉妹ちゃん♡
P7010006.JPG いい雰囲気をお持ちのカップルさん♡
P7010007.JPG 仲良しご夫婦さん♡
台風でコース変更あるかもと前日に伝えて~ それでも大丈夫ですと言っていただけて~(>_<) 来られてよかった♡
P7010008.JPG みんなでうっとり(☆∀☆)
P7010009.JPG カメラが向いてないと~ このナチュラルが撮れます☆彡www
P7010011.JPG  P7010013.JPG
P7010014.JPG  P7010016.JPG 各自ジャンプショット(*゚▽゚*)♪
P7010018.JPG みんなでダイビングに向かいます~♪  
P7010003 (2).JPG   P7010007 (2).JPG
P7010014 (2).JPG
P7010023.JPG
水中はきれいで~みんなダイビング 楽しんでいただきました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして午後は~ みんなでシュノーケル♪
風が強くなる予報で~雨も降る空だったので 桜口にてのんびり遊んできましたよ~
P7010026.JPG
P7010032.JPG  P7010035.JPG
流れは強かったけれど~ みんな頑張って泳いだよ~♪
P7010045.JPG
午後も楽しんでくれたかな~(゚∀゚)
色々海況でご迷惑もおかけしましたが~ 台風の影響も石垣島にはそこまで来なくて~
みなさん明日までは急な天候の変化に お気を付けください(´・_・`)
沖縄本島は影響出そうですが~ これこそ沖縄の夏ですね(^_^;)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886