石垣島体験ダイビングBLOG

日差しが本格的な夏モード!!

2018年6月27日
6月27日(月) 晴れ 32℃ 風..南 波…1メートル
大潮 干潮   01:35  95cm   14:20  32cm      満潮   07:15 186cm   20:44 160cm     
日の出  05:57 日の入  19:35



本日も夏のような最高のお天気で~!!(゚∀゚) みなさん朝からウキウキ♪
もう日焼けに肌が追いつきません!!(>_<)
P6270002.JPG そっくりな親子さんと~ 一人の旅女さん~♡”
P6270006.JPG 幻の島に1輪のひまわりが~ 咲いていましたwww 嘘です♡( ´ ▽ ` )
P6270010.JPG あ~これ幸せなやつ~(´∀`)
P6270004.JPG 一気に増えた~wwww
そしてみんなで ダイビング~シュノーケルへ~(*゚▽゚*)♡
P6270013.JPG 初めはみなさん不安そうでしたが~ 潜ってからは~ 上手に泳いでくれました~♪”
クマノミちゃんたちとパシャリ☆彡
P6270018.JPG 青くキレイな海で~ のんびりダイビング~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
たくさん女子トークもして~♪
午後も遊んできましたよ~
P5270055.JPG
P5110036.JPG ウミガメさんと泳いできたよ~♪
あ~暑かった~ 日差しがやばい( ̄▽ ̄)
こりゃ おっととっと夏だぜ~( ̄▽ ̄)
あと3日で6月もおしまい~ 7月もまだまだご予約受け付け中です!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886