石垣島体験ダイビングBLOG

もう夏だよ~(*´ω`*)♪

2018年6月26日
6月26日(日) 晴れ 32℃ 風..南 波…1メートル
中潮 干潮   12:36  41cm       満潮   05:29 178cm   18:59 155cm     
日の出  05:56 日の入  19:35



本日も最高のお天気と~海況にて~ 1日遊んできました~(*´ω`*)♪
日差しがテリテリで~こりゃ南国モードですな(^_^)
みなさん梅雨から逃げ出して~ 南国はいかがですか~?(*´∀`*)ノ。+゜*。
P6260001.JPG 幻の島上陸だ~☆”
P6260004.JPG  P6260006.JPG 自然体のお写真~ パシャパシャさせてもらいました~♪
P6260013.JPG 後ろ姿もいただいちゃいました(^O^)
P6260015.JPG スタッフも日に日に黒くなる~(☆∀☆)
P6260026.JPG ハーレムさせてもらいました♪(゚∀゚)
P6260033.JPG ミガルー号でお次は~ マンタポイントへ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P6260004 (2).JPG マンタさ~~~ん。。。
本日はお留守でした(>_<)
でも、マダラトビエイに会えて~ ラッキーでした(*゚▽゚*)☆
そして午後は~♪ ゲストあらたに迎えて~ ダイビング~シュノーケル( ´ ▽ ` )
P6260036.JPG 1日コースは~少し食休み♡
きれいだね~(*゚∀゚*)
P6260015 (2).JPG 水面から見る~ダイビングチーム♪
P6260021 (2).JPG
P6260025 (2).JPG ニモちゃんが見てるやつと~ お尻向いてるやつ~♡ 両方アップしちゃうぞ~(^O^)
P6260027.JPG 10年の付き合い~♪ これからも仲良しでいてください(゚∀゚)
P6260019.JPG 日帰りで石垣へお越しいただいて~ 石垣の海を楽しんでいただけたかな~?(☆∀☆)
那覇でも日焼けしすぎないようにしてくださいネ(^O^)
帰港して~お船を洗うとき~ 日差しがジリジリで~ 夏だな~とポツリ(*´ω`*)
これからどんどん黒くなるぞ~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886