石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨明けしまして~夏はじめました♪

2018年6月25日
6月25日(土) 晴れ 32℃ 風..南 波…1メートル
中潮 干潮   11:58  50cm   23:41  97cm    満潮   04:52 173cm   18:19 152cm     
日の出  05:56 日の入  19:35


お久しぶりです~( ´ ▽ ` )♪ ここ数日はライセンス講習でお写真がなく~ ブログおさぼりしておりました(´∀`)
無事にダイバーさんを誕生させることが できました~♡”
ライセンス講習でマンタに会えちゃう!!! 石垣島、最高じゃないか~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして~本日は午前も午後も 満員御礼にて~ 1日たっぷり遊んできました~!!
梅雨明けしたんだよ~(^O^)
P6250002.JPG みんな仲良く座って、はいチーズ☆
P6250004.JPG  P6250005.JPG 狭く感じさせてしまったかもしれませんが~ この距離だからこそ!! 仲良くなれるんだよ~なんてポジティブ♪www
P6250006.JPG 結婚25周年のご夫婦さまを~ みんなでお祝いだ~!!(^-^)
P6250007.JPG 最高のメンバーでした~♡
P6250009.JPG 会社の同期の4人で~♪
P6250010.JPG 沖縄本島にお住まいの彼氏さん~ さすが沖縄カラーです!ww
P6250011.JPG 25年寄り添って~ これからもずっと仲良しでいてください♡”
P6250012.JPG 恥ずかしがり屋のお2人も~♡
P6250014.JPG 12人でのジャンプは~ 幻の島でも見られてました(☆∀☆)ww
P6250018.JPG ジャンプが上手すぎたのでソロショット☆彡
P6250022.JPG 大空へ駆け抜けろ~!!!
P6250024.JPG 息ぴったりのお2人でした♡
P6250025.JPG もうこれでいい~と☆www
P6250023.JPG 次は30年で来てくださいね♡
P6250026.JPG 梅雨明けだぜ~~~!!! 夏、はじめました♡
そしてみんなでダイビング&シュノーケル♪”
P6250001 (2).JPG
P6250003 (2).JPG
P6250006 (2).JPG
P6250011 (2).JPG
P6250014 (2).JPG
P6250016 (2).JPG 水中でもお祝いしましたよ♪
みんな海遊びたくさんして~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P6250029.JPG ケーキご用意させていただきました~♡
P6250031.JPG 25年前のケーキ入刀を思い出しながら~♪”
いい思い出になったかな~?o(^▽^)o 大切な思い出に 当ショップを選んでいただき~ありがとうございました♡
P6250018 (2).JPG
そして~!!! 午後はもちろん!! マンタポイントへ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
1時間粘り~ねばり~
会えました~(´;ω;`)
スタッフも心折れそうなその時!!!
神様は見てくれてるんですね~(*´ω`*)
みなさんしっかり会えました♡ よかった~♡
そんな最高な1日でしたよ~(^O^)
あ~夏始まったわ~ なんか気持ちも引き締まってきました~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886