石垣島体験ダイビングBLOG

お天気回復~!!梅雨明けるのか~?

2018年6月22日
6月22日(金) 晴れ 31℃ 風..南 波…1.5メートル
小潮 干潮   09:18  86cm   21:09  86cm    満潮   02:43 158cm   15:14 143cm     
日の出  05:55 日の入  19:34



昨日あたりから~お天気が回復しております(*゚▽゚*) もうそろそ梅雨明けかな~???
始まっちゃうかな~? Summerだ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♪
いよいよですね~ なんだか冬が懐かしいわ~
そしてご予約も~夏らしくなってまいりました~♡”
みなさな夏休みのご旅行は決めたかな~? 石垣島へいこう!!(^O^)
では石垣島の魅力をアップしていきますよ~☆
まずは本日朝イチからみなさんと 幻の島へ上陸してきました~(゚∀゚)
P6220002.JPG 豪華客船からお越しの方もいて~ 朝からワイワイお話し楽しかった~♪
P6220003.JPG  P6220004.JPG 同じ船に乗ってしまえば~みんな仲間さ~(´∀`)
P6220005.JPG きれいなきれいな幻の島へ~(☆∀☆)
P6220006.JPG お姉さま方~♡ あれ、1人どこかしら?www
P6220009.JPG スタッフお邪魔します~♡
P6220011.JPG 仲良し~ほのぼの♡
P6220017.JPG ナチュラルな君が好きさ~♡
P6220012.JPG みんなでデデーーーん( ´ ▽ ` )
P6220015.JPG 日干し中・・・♡
P6220018.JPG みんなではいチーズ☆彡 スタッフの黒さに。。。( ̄▽ ̄)
楽しい時間は、あっという間だね♡
そして~ みんなでダイビングするぞ~!!!
P6220005 (2).JPG みんなでニモ~♡
P6220007.JPG らぶらぶでニモ~♡
P6220009 (2).JPG 朝は、とっても不安そうでしたが 潜ってしまえば~この笑顔♡
P6220012 (2).JPG そっくり姉妹~!!!
P6220022.JPG まだ入り足りない!!!ww
きれいな海で午前中楽しんできました~♪
そして午後はマンタ狙いに行くぞ~!!!
P6220013.JPG
あれ?そちらはウミガメさんですな( ´ ▽ ` )
P6220016 (2).JPG マンタは次回のお楽しみに♡
帰りはジェットコースターでした~ なんて笑ってましたね~www
そんなお天気もよく、楽しい1日をご案内してきました~!!
またぜひ、石垣島へお越しの際には。。。 遊んでください!!!(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886