石垣島体験ダイビングBLOG

曇りでも楽しめるのが、石垣島だ~!!(☆∀☆)

2018年6月2日
6月2日(土) 曇り 29℃ 風..北東のち東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:06  93cm   15:46  35cm 満潮   08:40 173cm   22:19 148cm     
日の出  05:54 日の入  19:28



本日も梅雨らしいお天気~(。-_-。) じとじと~。。。
昨日より海況も良くなり~ のんびり1日お船の上でご案内~♪ 幻の島でランチなんて~ 贅沢だわん(゚∀゚)
P6020001.JPG  P6020002.JPG 香港&大分からお越しで~す♪ インターナショナルだわ~(^O^)
P6020003.JPG 大崎着いて~ まずはみんなでジャパーーーン!!( ´ ▽ ` )
よ~し大物探しへ出かけるぞ~!!
P6020006 (2).JPG カメだ~(☆∀☆)
P6020007 (2).JPG なつっこいカメさんでした♡
P6020009 (2).JPG ずっと一緒に泳いでくれました~♡
一旦、陸へあがろうと~ 幻の島へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P6020007.JPG
P6020008.JPG 言葉の壁はありませんよ~(・∀・)
P6020009.JPG 陸へあがって~ いい気分なお2人♪
P6020010.JPG ズーム(☆∀☆)
そこから~お昼~ランチタイム♡”
P6020013.JPG  P6020014.JPG
あったか、鶏うどん♡
そして~ラストは体験ダイビング~♪
P6020015.JPG
P6020021.JPG それぞれニモちゃんと 記念撮影~(゚∀゚)
P6020024.JPG
P6020029.JPG 水中では言葉なんて関係ない!! みんなで上手にダイビングできました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
あ~のんびり遊んだなぁ~♡
そして明日は!陸番にてお船を陸揚げして~ 船底塗料を塗り塗りしようと計画中ですが~。。。 雨予報( ̄▽ ̄) がびーーーん。
雨を見ながら~やろうと思います~♪
そしてまさかの!!! 6月すぐに台風発見(*゚Д゚) ムホムホ
まだ進路もわからず~ 予報でしかないのですが~ また近くなってきたら~アップしますね~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886