石垣島体験ダイビングBLOG

6月突入~(☆∀☆)

2018年6月1日
6月1日(金) 曇りのち雨 29℃ 風..北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   02:30  89cm   15:11  29cm 満潮   08:07 179cm   21:38 152cm     
日の出  05:54 日の入  19:27


3日のサンゴの産卵も5/30の大産卵にて 今年もサンゴのこれからと~ 自然のチカラに感動と興奮をしましたスタッフ一同( ´ ▽ ` )
何時間、水中にいたかしら? 日付け変わってしまったかと思ったわ( ̄▽ ̄)www
毎年のこのサンゴの産卵には たくさんのパワーをもらいます♡
そして6月も始まってるよ~!!!
そして本日は梅雨だな~ってな じとじとなお天気(。-_-。)
P6010001.JPG
P6010003.JPG
曇りでも楽しんじゃう~(^O^)
P6010006.JPG
P6010009.JPG カメラ女子~♡ これからもたくさんキレイな景色撮ってくださいネ(゚∀゚)
P6010001 (2).JPG 3人体験ダイビング~♪
P6010003 (2).JPG ニモちゃんにも会いに行ったよ~♡
P6010009 (2).JPG 絵がうまい~(*゚▽゚*) 女子旅、楽しんでね~♡
P6010010 (2).JPG
P6010011 (2).JPG 午後はウミガメさんに会いに行ってきたよ(☆∀☆)
4匹も会えたぞ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P6010013.JPG いえい(*^^)v
P6010015.JPG
P6010018.JPG 大崎にて体験ダイビング~♪ たくさんのお魚と~ きれいな海に~
あ~楽しい1日でした*
本日より少し梅雨のようなお天気が続きます~ が!!!
海遊びにお天気なんて関係ない!! 楽しい6月にするぞ~(*´∀`*)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886