石垣島体験ダイビングBLOG

嵐の前の静けさかな~( ̄▽ ̄)

2018年6月6日
6月6日(水) 曇り 32℃ 風..南東のち東 波…1メートル
小潮 干潮   06:17 108cm   18:41  68cm 満潮   00:53 139cm   11:35 143cm     
日の出  05:54 日の入  19:29



3日より船を上架して~ 船底塗料を塗っておりました~( ̄▽ ̄) 今年もキレイに塗れたかな?(*´∀`*)ノ。+゜*。
1年持ちますように~*
そして本日は1日コースで満員御礼(゚∀゚)
あ~1日楽しかった~♪
P6060001.JPG みんなの笑顔が最高だ~☆彡
まずはみんなでマンタに会いにいこう!!!
結果は~(・∀・)
P5280001 (2).JPG イエス!!マンタ会えたよ~♡
いや~朝からラッキーだわん♪
P6060004 (2).JPG 2箇所目でみんなでパシャリ☆
P6060001 (2).JPG たくさん海遊びしたわ~*
P6060003.JPG みんなが酔わないように~ みんなでたくさんお話ししたね♪
P6060005.JPG そして~午後一番で幻の島へ~(☆∀☆) 曇りだったけれど~ 食休みもかねて~ みんなでのんびり上陸~♪
P6060010.JPG 社員旅行で~ありがとうございました♪
P6060011.JPG 前へ~ならえ!!!
P6060012.JPG よ~すしざんまい♪ マグロだぞ~www
P6060013.JPG 男子2人組も~ 1日コースにしていただいて~ 楽しんでくれたかな~♡
P6060015.JPG 新婚旅行のご夫婦も~♡ 末永く~お幸せに~♡
そしてラストは体験ダイビング~(*゚▽゚*)
P6060013 (2).JPG  P6060017 (2).JPG
まずは4人チームでダイビング~♡
P6060021.JPG 7人チームも全員潜れたよ~♡ 少し砂の舞ってしまったお写真ですが~ せっかくなので載せさせてもらいました~
そんなのんびりの1日を 過ごさせていただきました~(^O^)
あ~楽しかった~♪
そして!! 石垣島の南に~台風の影が~(>_<)
また近況アップしますね~(´Д` )
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886