石垣島体験ダイビングBLOG

ベタ凪~( ̄▽ ̄)

2018年5月11日
5月11日(金) 晴れ 28℃ 風..東 波…1.5メートル
若潮 干潮   10:46  78cm   22:54  63cm          満潮   04:37 148cm   16:27 143cm     
日の出  06:02 日の入  19:17


本日は朝からベタ凪~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 水面がつるつるでした~
なんだこのきれいさは~( ´ ▽ ` )
のんびり午前遊んできましたよ~♪
P5110011.JPG ドローン打ち上げ中(*゚∀゚*)
P5110001.JPG 仲良くマーメイドポーズ♡
ドローンにみんな釘付けで~ わたしのカメラには食付きもしてくれませんでしたww
そして~ みんなでダイビング~(´∀`) ファンチームと体験チーム♡ P5110002 (2).JPG ファン&体験チーム☆彡
P5110006 (2).JPG
P5110021.JPG ファンチーム☆彡
P5110023.JPG
のんびりみんなでダイビング~o(^▽^)o
午後も続きます~(^O^)
P5110036.JPG アオウミガメさま~♡
P5110038.JPG シュノーケルでしっかり会えました~
P5110042.JPG ナカモトイロワケハゼ~(//∇//)
たくさんいました~♡
P5110050.JPG
P5110051.JPG
あ~穏やかで~きれいだったな~(☆∀☆)
みなさん日焼け大丈夫かな~?
もう夏です!!とっても暑い1日でした(^O^)
みんな~石垣島へおいでよ~(//∇//)♡
あ。わたくし事なのですが 裏ブログの方が~。。。 携帯水没のためログインできなくなってしまい~ 新たに開設してます! 明日URLをアップします☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886