石垣島体験ダイビングBLOG

文句なしの午前でしたね~♪

2018年5月12日
5月12日(土) 晴れ 29℃ 風..南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:27  62cm   23:35  61cm          満潮   05:08 158cm   17:20 153cm     
日の出  06:01 日の入  19:18


本日もいいお天気~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. あ~この梅雨晴れはいつまで続くかな~?♪
本日もきれいな海でダイビングしてきましたよ~☆彡
P5120001.JPG  P5120002.JPG
朝からテンション高いぞ~(*゚∀゚*)
P5120005.JPG 幻の島もきれいすぎた~(*´ω`*)
P5120009.JPG 三点倒立!!きまりましたね☆
P5120017.JPG 相撲大会(//∇//) のこったのこった~
P5120021.JPG ドドーーーん! 負けた~(*^_^*)
P5120024.JPG お2人はのんびりパシャリ♡
P5120025.JPG 絵になりますなぁ~♡
P5120026.JPG それぞれ何かの画像にお使いくださいネ(^O^)
お次はみんなでダイビング~♪(´∀`)
P5120002 (2).JPG よゆうのエントリー( ´ ▽ ` )
P5120008 (2).JPG ニモちゃんときれいに撮れました~☆彡
P5120009 (2).JPG 何回も撮り直しさせてもらったので 2枚アップ(゚∀゚)
キレイな海で自由にのんびりダイビングしてきました~♪
あ~きれいで楽しい午前だったなぁ(´∀`)
まだまだ海況は絶好調!! 明日も1日遊んできま~す(^O^)♪
新しく開設したブログのURLアップします☆
だいばーずねっと みき裏ぶろぐ2
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886