石垣島体験ダイビングBLOG

お写真たくさんだ~(☆∀☆)

2018年5月10日
5月10日(木) 晴れ 28℃ 風..北東 波…2メートル
長潮 干潮   09:57  93cm   22:06  65cm          満潮   04:02 139cm   15:21 134cm     
日の出  06:02 日の入  19:17



あ~やっと晴れたぞ~( ´ ▽ ` )♡ 嬉しいなぁ~♪
今日はきれいな景色見せられるぞ~(゚∀゚)
まだ少し風が強い中でしたが 1日遊んできましたよ~♪
P5100001.JPG
P5100003.JPG みんなの笑顔が最高だ~☆
P5100005.JPG いや~きれいだ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P5100006.JPG 空もきれいだね~(☆∀☆)
P5100010.JPG らぶらぶなんだから~♡”
P5100011.JPG こちらも負けてませんよ~♡”
P5100012.JPG 絵になりますなぁ♡”
P5100014.JPG 小物も使っちゃうぞ~(^O^)
P5100016.JPG  P5100018.JPG オリオンビールで~あり乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )
P5100020.JPG そりゃ飛ぶしかないっしょ?!o(^▽^)o
P5100022.JPG みんなで豪快にジャンプ~(・∀・)♪ 決まりましたね☆彡
ラストはみんなでお船の前で♡
P5100023.JPG
P5100024.JPG みなさんお付き合いいただき ありがとうございましたw( ´ ▽ ` )
いや~きれいかった~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そしてお次は体験ダイビング~♪ ダイビングのポイントは 風の影響なのか透明度は低め。。。(>_<)
P5100002 (2).JPG  P5100005 (2).JPG
P5100008 (2).JPG  P5100011 (2).JPG
きれいにお撮りできず~ すみません(´;ω;`)
みなさん潜れて~ 石垣の思い出にできたかな~♡
そして~午後の部は~ 引き続き~海へご案内♪
P5100016 (2).JPG 泳ぐぜ~( ´ ▽ ` )
P5100022 (2).JPG
P5100027 (2).JPG やほ~ニモ~♡ 一緒にパシャリ(☆∀☆)
P5100026.JPG
P5100028.JPG 楽しかったぜ~(´∀`)♡
P5100031 (2).JPG たらこくちびる全開♡きゅん♡
P5100033.JPG うぇ~い(^O^)
そんな本日でしたが~ 楽しくのんびりご案内できました(^O^)
明日もまだまだ続きますよ~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886