石垣島体験ダイビングBLOG

奇跡の出逢い!!!(☆∀☆)

2018年3月18日
3月18日(日) 晴れ 26℃ 風..南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:53  21cm   14:06  36cm      満潮   07:59 160cm   20:00 170cm
日の出  06:49 日の入  18:53



本日は我ながら、良いブログが書けそうで いまからワクワクしています((o(´∀`)o))ワクワク
本日は星空ナイトシュノーケルのご予約を いただいておりまして~ 男子スタッフはナイトに出ております~☆彡 きれいに星空見えてるといいなぁ~( ´ ▽ ` )
そんな本日は~ 最高で最高で最高としか言えない1日でした!!!
なぜかな~ なんでかな~(´∀`)
まずは幻の島のお写真から!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. あ~楽しかった♡
P3180001.JPG いいお天気や~(*゚▽゚*)
P3180002.JPG  P3180003.JPG 午前中はのんびり遊ぶぞ~♫
P3180004.JPG シュノーケルあとなので~ みんなびしょびしょ~(^_^)
P3180006.JPG 影絵で遊ぶ~新婚ほやほやご夫婦さま♡
P3180007.JPG 去年に引き続き~ 今年もゴウさんご来島~♡ 一也さんへ~飛びつきに~
P3180008.JPG やめろよ!濡れるだろ! の図。www
P3180009.JPG チーム☆平尾(*゚▽゚*)
P3180011.JPG みんなでパシャリ☆彡 いい写真だ~( ´ ▽ ` )
P3180012.JPG ズーーーム、イン!!!(☆∀☆)
P3180015.JPG みんなで寝そべる~ きもちいいネ~♡
P3180017.JPG うっとり♡♡♡
P3180018.JPG わたしのお絵かきに~♫ マンタさんにまた会いに来てネ~(^O^)
P3180021.JPG みんなでジャンプ~!!!
P3180023.JPG 続けて~大の字も~☆彡
みんなうますぎ!!!ww
P3180026.JPG お船の前で~またまた集合写真☆彡
仲良し度~MAX(((o(*゚▽゚*)o)))
そして~お腹がすいたので~ 一時帰港~
P3180028.JPG みんなではふはふ中華丼~(^O^)
P3180030.JPG 船が不安な方は~陸で~♫
おいしくいただきました( ´ ▽ ` )♡
そして午後もまたまたゲスト様を迎えて~
みんなでダイビングするぞ~!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
P3180003 (2).JPG
あれ。。。。これは。。。 まさか!!!(☆∀☆)
イルカさんに遭遇~!!!!!
こりゃ奇跡じゃ~(๑≧౪≦)てへぺろ
P3180012 (2).JPG 最高ではないですか☆彡
P3180013 (2).JPG 遊んでと言わんばかりの近さ!!!
みんなでしっかりイルカウォッチングo(^▽^)o
最高の午後スタートとなりました~♡
そして~ポイントは浜島東へ~
P3180032.JPG わたし船首でおさぼり中( ´ ▽ ` )ww
船長にこっそり撮られてましたwww
P3180023 (2).JPG ダイビングもシュノーケルも楽しんできましたよ~
P3180026 (2).JPG  P3180027 (2).JPG 親子でダイビング~最高だね☆彡
P3180032 (2).JPG 石垣サイコ~!!いただきました♡
P3180033 (2).JPG 新婚旅行の思い出に。。。♡
P3180034 (2).JPG 午後からのんびり海遊び~♡
P3180038.JPG
P3180039.JPG りんちゃん!ご卒業おめでとうございます♡ かっこいいパパとかわいいママに 感謝だね(^O^)
P3180036.JPG 1日遊びまくりでしたね~ 今夜はぐっすりだね(´・ω・`)
1日最高のお天気と~最高のメンバーで!!! イルカとの奇跡の遭遇もあり スタッフ一同、楽しい1日でした♫
また石垣島へお越しの際には~ ぜひ!!!!!
本日もDIVERSNET みきの裏ブログ 掲載してますので 是非チェックしてね~☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886