石垣島体験ダイビングBLOG

この北風が冬の終わりを告げる~♫

2018年3月21日
3月21日(水) 曇り 19℃ 風..北西 波…4メートル
中潮 干潮   03:26  44cm   15:58  26cm      満潮   09:26 163cm   22:04 151cm
日の出  06:46 日の入  18:55


2日分アップします~!! 昨日は午前はとても穏やかで~午後から風が回り~ 海が荒れる予報でしたので~
安全第一でご案内してきました(´・ω・`)
大崎にて体験ダイビングとシュノーケル♫ ウミガメさんとたくさん遊んできましたよ~(^O^)
P3200012.JPG 眠すぎて、起きやしない!ww
P3200005.JPG しっかり記念写真☆彡
体験ダイビングでウミガメは ラッキーすぎる!(☆∀☆)
P3200007.JPG タマイタダキイソギンチャクに住む~ ハマクマノミさん♡
クマノミさんも~ 種類ごとに~相性のいいイソギンチャクがあるんですよ~♡
ニモの映画で~ ニモのおうちに入ろうとするドリーが ビリビリ!っと電気を感じるシーンがありますが~ イソギンチャクさんには微々たる毒があります。 それに耐性を持ち~自分のおうちを守る~
そんなアネモネフィッシュ☆彡
かわいいなぁ~
そして~風が変わる前に~帰港♫
そして!!本日ですが~ 朝から台風並の強風。 ( ̄▽ ̄) 懐かしいこの感じ。
なので~みんなでのんびりシュノーケルしよ~♡ とのことで~ 桜口インリーフにて遊んできました~
P3210006.JPG 深そうに見えますが~ 水深2メートルくらいのところに~ いるのですよ(´∀`)
P3210004.JPG ふかふかのイソギンチャクに~ 3本ラインのカクレクマノミちゃん♡
P3210008.JPG 風が強い中でしたが~ たくさん泳ぎました~♫
あ~楽しかった(*゚▽゚*)
海況が悪くとも~ ゲスト様にとっては大切なご旅行です~ しっかり思い出作ってもらいましょう♫
4月から社会人とのことでした~ 頑張れ~!(^O^)
冬の終わりを告げる~ この強風の北風。
これが終われば~春が来るのかな♫
だいばーずねっと みきの裏ブログ 本日も更新ちゅ☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886