石垣島体験ダイビングBLOG

黒島からの~のんびり1日♡

2018年3月17日
3月17日(土) 晴れ 25℃ 風..北東のち東 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:23  20cm   13:32  44cm      満潮   07:32 155cm   19:22 169cm
日の出  06:50 日の入  18:53

本日もみなさま1日コースにてご案内~(´∀`)♫ 朝からいいお天気で~ 最高でございます~
まずは幻の島へレッツGoー!!!
P3170001.JPG 気持ちのいい朝だ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P3170002.JPG 流木見つけて~ 集合写真☆彡
P3170006.JPG 1日楽しむぞ~!!!
P3170003.JPG 黄昏、逆光ショット(*゚▽゚*)
P3170007.JPG みんなでかわいく撮っちゃうぞ~♡
P3170008.JPG あろは~をやりたかったけど すしざんまい!!になってしまったwww
P3170009.JPG 爽やか、組体操~!!( ´ ▽ ` )
幻の島から~ みんなで黒島にてシュノーケル~ マンタを探しましたが~ ウミガメさんGETだぜ!!!
P3170012.JPG
そして~ランチタイムは 黒島上陸~♫
P3170013.JPG
P3170014.JPG  P3170015.JPG
P3170016.JPG おいしく八重山そば~ 食べました~♡
そしてラストは 体験ダイビング~♫
P3170003 (2).JPG
P3170005 (2).JPG
P3170007 (2).JPG
みんなでダイビング楽しみました~♫
あ~気持ちのいい1日でしたね~
船酔いもなく、楽しく1日遊ぶことが できました~(^O^)♫
そして本日はわたしからご報告が~!!!
この度わたくしダイバーズネットみきから みなさま宛のブログを開設いたしました~
ダイビングの小さな質問や~ 不安なことや~ 色々アップしていこうと思いますので ぜひぜひチェックしてください☆彡
だいばーずねっと みき裏ブログ
になりますので 是非~!!!o(^▽^)o
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886