石垣島体験ダイビングBLOG

2日分アップしました~☆彡

2018年3月15日
3月15日(木) 晴れ 26℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮 干潮   00:21  28cm   12:24  64cm      満潮   06:41 141cm   18:08 156cm
日の出  06:52 日の入  18:52


昨日アップ出来なかった分もまとめてアップします~( ´ ▽ ` )
3月14日♡ホワイトデー♡ からのアップです~
P3140003.JPG 男子2人組~(´∀`)♫ 日焼けの跡が痛々しい。。。
P3140001.JPG 実はこんなにいましたけど~www IKKOさんのま~ぼ~ろ~し~♫
P3140010.JPG  P3140011.JPG 真ん中のは黒子です(^O^) 3人男子だと飛ぶね~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
幻の島でたくさん遊んだ後は~ しっかりダイビング潜ってきました~♫ P3140001 (2).JPG 不安だったお2人も無事にエントリー!!
そこには綺麗な海が待っていました(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして~ 午後は~たくさんのゲストと マンタポイントへ~(^O^)♫
P3140013.JPG 男、祭り!!!!!
P3140016.JPG マンタは残念でしたが~ みんなで帰り道は 卒業の唄を大熱唱~(*゚▽゚*)
みんなかっこいい社会人になるんだぞ~!!!
そんなのんびり遊んだ1日でした☆彡
そして~ 本日3月15日は~ 雨予報もずれてくれて~ 1日いいお天気でご案内できました(^O^)♡
P3150001.JPG かわいい女子たちと~ 海へ出発~o(^▽^)o
幻の島もきれいだろうなぁ~ P3150002.JPG はい、最高!!! キラキラの海と~輝かしい女子(☆∀☆)
P3150004.JPG のんびりな自由時間♫
P3150006.JPG LOVE(*^_^*)
P3150008.JPG カメラ越しにパシャリ☆彡
あ~あったかいね~(´∀`)
そしてのんびり体験ダイビングして~ かわいいかわいいニモちゃんにも会って~♡
午前帰港~ またまた午後からゲスト様を迎えて~ 午後はマンタ、ウミガメ狙い~(☆∀☆)
P3150001 (2).JPG 本日2本目のダイビング~
ウミガメさんと泳いじゃいました♡ 大きいアオウミガメさんでしたね~
P3150002 (2).JPG シュノーケルチームもしっかり カメさんと遊んだよ~
P3150006 (2).JPG 午後からのゲスト様も~ ダイビングしてきました~♡
2日間~海況もお天気も最高で~ やっと石垣島にも春がきたんですね~
来週には海開き!!!!! 南国~開幕でございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
テンションあがっちゃうぞ~!!!
7月よりバニラエアが 関東、成田空港と石垣島を開通して いただけるみたいなので~ 関東の方必見(☆∀☆)
どしどしお待ちしています~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886