石垣島体験ダイビングBLOG

台風並の風が吹き付けてました~

2018年1月24日
1月24日(水) 曇り 20℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   05:27  45cm  18:27 60cm 満潮   12:02 133cm  
日の出 07:27 日の入 18:23

朝から雨がザーザーヽ(;▽;)ノ 悲しい朝。。。
送迎中もまだ雨は降り続けまして~・・・
雨になんて負けないぞ~!!! 行っちゃうぞ~!!!
P1240002.JPG 雨も止み~ みんなで上陸だ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
風速19メートルの現況にも~ みんなの笑顔で乗り切れ~!!!
ポイント着いた頃にはまさかの太陽さんも(☆∀☆) P1240002 (2).JPG
P1240003 (2).JPG
P1240008.JPG
P1240005 (2).JPG きれいな海を独り占め~(´・ω・`)♡
韓国からお越しの女子旅~ 石垣島のいい思い出になったかな?(*゚▽゚*)♫
そして~ 午後は~ ダイビングしてきました~!!!
P1240013.JPG エントリーは少し時間かかりましたが しっかりダイビングする事ができました♡
本日より石垣島、満喫してくださいね~!
昨日に比べて寒く感じた石垣島ですが 海はきれいで楽しい1日となりました(^O^)♫
またの機会をスタッフ一同お待ちしております!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886