石垣島体験ダイビングBLOG

のんびり1日満喫しました~☆彡

2018年1月22日
1月22日(月) 曇り 24℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   04:17  21cm  16:35 62cm 満潮   10:43 135cm  22:15 140cm
日の出 07:27 日の入 18:21

本日は風が回る~予報でしたので 安全第一で出港~!!(*゚▽゚*)
スタッフも多めで~安全にご案内してきました♫ でも~揺れたね( ̄▽ ̄)
安心できる船長でみなさん笑顔で1日 楽しむことができましたね~♫
幻になるところでした 幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。 いってきましたよ~!!! P1220001.JPG 貸切だ~!最高です~!!
P1220002.JPG 風は強いけれど~きれいな景色♡
P1220007.JPG さなたん♡小枝さん
P1220004.JPG 元気いっぱいのご夫婦でした~♡
P1220009.JPG にゃんこじゃないぞ!!わんこだぞ( ´ ▽ ` )
P1220011.JPG さなたん作、わんこ♡
P1220013.JPG  P1220014.JPG ジャンプもきれいに決まりました~☆彡 ハイタッチ~(*´ω`*)
P1220015.JPG 太陽に喜ぶ2人( ´ ▽ ` )♡
楽しいお時間でしたね~♫
そしてポイントへ移動します~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P1220018.JPG ダイビングのお話中。。。 お茶会みたいですねwww
そしていざ水中へ~!!!
P1220002 (2).JPG 出発~!!!
P1220005 (2).JPG クマノミちゃんの赤ちゃんたち♡
P1220010 (2).JPG ニモさんともパシャリ☆彡
P1220015 (2).JPG かわいく撮れたのでアップ(*゚▽゚*)
P1220020 (2).JPG かわいい似顔絵つき記念ボード(*´ω`*)
P1220021 (2).JPG どことなく似ています♡www こちらこそ、ありがとうございました♡
のんびり体験ダイビング楽しんで~ ランチタイムして~
午後はシュノーケルタイム~(^O^)♫
P1220022.JPG 寒いなんて言わないよ~!!ww
P1220023 (2).JPG のんびりたくさんのお魚やサンゴ~ 楽しんでもらいました( ´ ▽ ` )♡
風も強く~波も高かった本日ですが 安全に遊べるポイントで 1日満喫~(´・ω・`)♡
残りの石垣島も楽しんでくださいね~!!!
では本日もここまで ($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886