石垣島体験ダイビングBLOG

靴下必須アイテム☆彡

2018年1月26日
1月26日(金) 曇り 19℃ 風…北東 波…4メートル
長潮 干潮   07:19  71cm  21:21  43cm 満潮   01:50 109cm  14:04 137cm  
日の出 07:26 日の入 18:24

本日は風が強く波も高く~ 陸番勤務です( ´ ▽ ` ) 海行きたいな~。。。。。
晴れたり雨降ったり、コロコロ変わる変なお天気。
マスクお掃除したり~色々やることだらけ!!
昨日のお写真も載せておこっと♡
昨日は午後からダイビングしてきたので~す 風はピープーでしたが 楽しく遊んできました~ 新婚旅行のお2人に幸せ分けてもらいました♡
P1250004.JPG  P1250006.JPG
ニモちゃんを撮りまくる奥様♡ それを見守る旦那様♡
P1250014.JPG 仲良しhoneymoon♡ 幸せ分けていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
靴下が手放せないわたしです~ マスクきれいにして~お片付けしてたら水がかかって 靴下ぐしょぐしょ( ̄▽ ̄) 悲しい朝でした~。。。
冬らしい石垣島になり さみしい気分ですが(;_;) この時期しかできない事をたくさんやろうとおもいます!!!
自分の成長もしかり みなさんが快適に過ごせるよう 船もきれいにしたり~ 器材もきれいにして~ 気持ちすっきり(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
2月はのんびり冬を感じようと思ってます♫
絶賛ご予約受付中ですので 冬だから海遊びできないなんて諦めないで下さいね~♫ スタッフ一同お待ちしております☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886