石垣島体験ダイビングBLOG

あ~楽しかった(゚∀゚)

2018年1月21日
1月21日(日) 曇り時々晴れ 24℃ 風…東のち南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:45  12cm  15:54 62cm 満潮   10:09 137cm  21:33 150cm
日の出 07:28 日の入 18:21

昨日の午後から~ポカポカな石垣島♡( ´ ▽ ` )♡ 本日もあったかい1日になりそうな予感。。。♡
そんな本日も激アツメンバーで海遊びいってきました~!!!
まずはみんなで幻の島行っちゃうぞ~(^O^)♫
P1210002.JPG 太陽さんが~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P1210004.JPG 仲良し親子3人~♡
P1210008.JPG 戌年なのに(=’x’=)ネコちゃんになっちゃった。
P1210011.JPG 富士山は笑いました(*゚▽゚*)ww としちゃん富士~♡
P1210015.JPG AOW講習中の太郎さ~んo(^▽^)o
P1210016.JPG らぶらぶカップル~かわいい絵ありがとう♡
そしてみんなでダイビングするぞ~☆彡 P1210019.JPG 体験ダイビングチーム(*゚∀゚*)
P1210020.JPG P.P.B練習中~(゚∀゚)♫
午後はみんなで大崎へ~ シュノーケルチーム☆彡 P1210037.JPG
P1210042.JPG OW講習チーム☆彡
のんびり午後は2箇所回り(^O^) たくさんお魚見て~ たくさん泳いで~ のんびり海遊びしましたね(*´∀`*)
1日一緒にいると~ こんなにもフレンドリーになれるんですね~♡
楽しい1日でした!!! ありがとうございました
($・・)))/では

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886