石垣島体験ダイビングBLOG

真夏みたいだな!こりゃ(´∀`)

2018年1月20日
1月20日(土) 晴れ 25℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   03:11   8cm  15:05 61cm 満潮   09:33 138cm  20:54 161cm
日の出 07:28 日の入 18:20

本日も 朝から海へ ご案内してきましたー(๑≧౪≦)
そして 昨日までの天気が嘘のように パッカーンと 青空広がる1日でした( ´ ▽ ` )
まずは 体験ダイビング&FUNダイビングへ☆
バッチリ2人共 潜れたよー(´∀`) P1200001.JPG
二人で 一緒に記念ボード作って P1200005.JPG
石垣島の海で 泳ぎまくって 午前はおしまい( ´ ▽ ` )
お昼は FUNダイビングの お2人と一緒に 体の温まるソーキそば☆
P1200010.JPG
しっかり食べて 充電したら 午後も海へ出発(´∀`)
午後は ウミガメさんとコブシメさんに 会ってきましたー(。・ ω<)ゞ
1本目 カメさんが ピューンと通り過ぎちゃったので 写真が撮れなかったんですが 2本目コブシメさんに 会いにいくと そこにカメさん登場☆彡 P1200022.JPG
もちろん コブシメさんも 会ってきましたよー( ´ ▽ ` ) P1200024.JPG
本日は お天気に恵まれた1日で 日焼けしちゃう様な暑さでした(´∀`)
この天気が ずっと続いてくれたら いいなー!!
ではでは また明日(。・ ω<)ゞ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886