石垣島体験ダイビングBLOG

一年の計は元旦にあり☆彡

2018年1月1日
1月1日(月) 曇り 21℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:33  ー6cm  12:30 65cm 満潮   06:56 146cm  18:19 180cm
日の出 07:26 日の入 18:07

HAPPY NEW YEAR(*゚∀`*)ノ☆。゚+.2018☆彡 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
みなさま、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。
2018年の抱負は、 がむしゃら!!!です(笑) 勢いよく~毎日楽しく安全に過ごしたいですね~♫
ちなみに、おみくじは中吉でした( ´ ▽ ` ) ( ゚∀゚)チョウドイイ!!
元旦から、しっかり潜り初めしてきましたよ~♡” あ~元旦からダイビング出来るなんて~ 幸せだ~!!!
1本目 大崎ミノカサゴ宮殿 2本目 大崎アカククリの根 3本目 名蔵 かあさんの根
の3本立て~!!(^O^)
P1010001 (2).JPG
P1010006.JPG
P1010007.JPG
P1010011.JPG
P1010012.JPG
P1010014.JPG
とにかく自由!!!(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんベテランさん♡ 水中にいるのに陸にいるかのように~ アイコンタクト取りながら~ のんびりダイビングしました~♡
笑いの絶えない1日でした☆彡
元旦にこれだけ笑えば~ 楽しく明るい1年、間違いなし!!!
そしてランチの時には みんなで福笑(^O^) 古いなと思った、そこの方!!! これほんとに楽しいんですよ~♡
P1010001.JPG
P1010002.JPG みんなで爆笑(*__)ノシバンバン
あ~楽しかった♫
ちなみにわたしは得意ですwww
寒かったけれど~本当に楽しい1日でした♡ バブでみんないい香り(´∀`)
一年の計は元旦にあり。 完璧な元旦でしたねっ♡
本年も楽しい1年になりますよう スタッフ一同頑張ります~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886