石垣島体験ダイビングBLOG

1月2日、最高のお天気だ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

2018年1月2日
1月2日(火) 晴れ 24℃ 風…東 波…2メートル
大潮 干潮   01:19 ー18cm  13:17 63cm 満潮   07:43 151cm  19:05 185cm
日の出 07:26 日の入 18:07

1月2日~( ´ ▽ ` )♫ 世は三が日ってやつですね♫
こちら石垣島はあたたかい1日になりました~ 朝から太陽さんがニッコニコ(*゚▽゚*)
まずはキレイな幻の島へ行っちゃうぞ~!!! P1020001.JPG みなさん最高の笑顔で出発~(^O^)
P1020002.JPG  P1020003.JPG みなさんの新年のご旅行が楽しく過ごせますように♡
P1020005.JPG  P1020004.JPG ♡LOVE♡
P1020006.JPG あ~最高(((o(*゚▽゚*)o)))
P1020009.JPG みんなでまぼろし~(^-^)♫
P1020011.JPG ♡Happy♡
P1020015.JPG 友情の♡LOVE♡
P1020021.JPG 2018年、幻の島よろくしね(*^_^*)
P1020023.JPG friends♡並んでサイコーショット☆彡
P1020028.JPG あ~きれいだ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P1020030.JPG インスタ用~(´∀`)♡ これは流行るぜ~♡
きれいな幻の島で遊んだあとは~ きれいな砂地にて体験ダイビング~(*´∀`*)ノ。+゜*。 ファンチームと分かれて~ご案内♫ P1020016 (2).JPG
P1020017 (2).JPG
P1020021 (2).JPG 太陽さんに見守られて~ 最高のダイビングとなりました~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
午前はこれにて~
港にてランチタイムして~ みんなでお正月ならではの “福笑い”大会~!!! P1020033.JPG  P1020034.JPG
P1020035.JPG いや~笑った(^O^)♡
みなさん、いいセンスしてますね~(*゚▽゚*)♫www
そして午後は大崎へ~☆彡
P1020031 (2).JPG ナカモトイロワケハゼ を一生懸命、撮影する。 本気o(^▽^)o
P1020033 (2).JPG ヤマブキさんも こんにちわ(^O^)
P1020034 (2).JPG シュノーケルチームものんびり遊びました~
P1020036 (2).JPG にこっ♡ フードがかわいいね(´∀`)
P1020038 (2).JPG アオウミガメさ~ん(((o(*゚▽゚*)o))) お昼寝中すみませんねぇ
P1020042.JPG こちらは、コブシメさん!!! もう会えちゃいますよ~
P1020055.JPG あ~かわいい。 大好きなんですわたし
P1020058.JPG 記念すべき800本目☆彡 素晴らしい日にご一緒できてよかったです♡ これからもよろしくお願いします(*゚∀゚*)
P1020036.JPG みんなでワイワイ楽しい時間でした~
あ~1日晴れて最高だったな~(*´ω`*) 明日も、楽しむぞ~!!!
遅い更新になりましたが 本日もありがとうございました☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886