石垣島体験ダイビングBLOG

2017年どうもありがとうございました♡

2017年12月31日
12月31日(日) 曇り 20℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   11:41  67cm   満潮   06:05 138cm  17:34 171cm
日の出 07:26 日の入 18:06

ブログをご愛読のみなさま(いるかな?笑) 2017年ご参加いただいたみなさま♡ まとめて、皆々様!!!!!
2017年もダイバーズネット石垣島を どうもありがとうございました♡” 26235669_1605713029512040_788674960_o.jpg
事故もなく、楽しい毎日を過ごさせていただきました。 みなさまの石垣島の思い出にも 少しながら参加させていただきまして~♡
スタッフ一同、感謝でいっぱいです♡ 26176360_1605714022845274_1199134287_n.jpg
みなさまと遊んだ海~ 石垣島のきれいなきれいな海~ この海のそばで毎日生活できている幸せを噛み締めて~ 2018年も最高の1年にしたいと思います!!
ゲストのみなさまをはじめ 各ショップの方々 石垣島のみなさま 本年は大変お世話になりました!! そうぞ2018年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を~( ´ ▽ ` )☆彡
みなさまに愛を込めて、、、♡♡♡
来年は戌年だワン(*゚▽゚*) 26540990_1605714402845236_52705614_o.jpg

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886