石垣島体験ダイビングBLOG

お船からのご参加~(*゚▽゚*)

2017年12月28日
12月28日(木) 晴れ 23℃ 風…東 波…2メートル
若潮 干潮   08:25  64cm  21:56  48cm 満潮   02:25 114cm  15:05 139cm
日の出 07:25 日の入 18:04

本日は、なんと~!!! 船からのご参加でした~ 石垣島には定期的に大きな豪華客船が入ってきます~ そんな大きなお船から~(*´∀`*)ノ。+゜*。 ようこそお越しくださいました~♡
石垣島の海を見たい~♡ との事なので~ のんびりシュノーケルのご案内( ´ ▽ ` )♫
桜口インリーフにて遊んできました~
PC280001.JPG
PC280003.JPG パパはダイバーさんだもん♫ 泳ぎ得意だよね~(*゚▽゚*)
PC280006.JPG ママも慣れてきて~ のんびり楽しめましたね(*´∀`*)
PC280008.JPG にもちゃんとパシャリ☆彡
寒さで隠れていた カクレクマノミでしたが~ 出てきてくれました(^O^)♫
そんなのんびりな午前~☆彡
石垣楽しんでいただいて~ 台湾楽しんでくださいね~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886