石垣島体験ダイビングBLOG

初めてのダイビングも楽しめました☆彡

2017年12月29日
12月29日(金) 晴れ 23℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   09:42  67cm  22:54  28cm 満潮   03:58 119cm  15:58 149cm
日の出 07:25 日の入 18:05

曇り予報だったけれど~ なんだか晴れてるぞ~( ´ ▽ ` )♡ ぽかぽか♡
昨日謎に星☆彡を見に行って きれいなオリオン座を見てきました~ でもね、星の角度がね、、、 秋の空の角度でオリオン座が出てまして~ あれ~石垣はまだ秋なのかな?と1人つぶやきましたwww
でも1月と2月の寒さにしたら まだ全然冬ではないのかな~(´∀`)
ここ何日か気持ちのよいキレイな海がご案内できてるな~♫
PC290001.JPG 楽しく元気に出発だ~!!!
PC290002.JPG  PC290003.JPG
PC290004.JPG 講習に~ファンダイバーさんに~ 初めてのダイビングの方に~♫ まずはキレイな幻の島いっちゃうぞ~!!
PC290005.JPG 2人は講習なので~ 3人で上陸ですよ~(*´∀`*) 貸切だぜ~☆彡
PC290006.JPG 到着してすぐ~きれいな海を見れちゃいましたね♡
PC290008.JPG みんなで桃太郎さんに絵をかきましたww 悪くないクオリティ( ´ ▽ ` )
PC290011.JPG ぴろちゃん♡ようこちゃん
楽しんだあとは~ いざダイビングですよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 PC290010 (2).JPG とても不安そうだった、ぴろちゃんも 無事に潜れました~♡
PC290003 (2).JPG ニモちゃんにも♡
PC290004 (2).JPG 101本目のダイビング~ いかがでしたか~?☆彡
PC290008 (2).JPG 同じ趣味もてたらいいね♡(^O^)
PC290012.JPG また、遊びに来てくださいネ♡”
大晦日まで石垣、満喫してください~!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)
残すところ2日となった2017年☆彡 年始までは忙しや~o(^▽^)o 大掃除もまだだ~!!!
明日も楽しい海遊びできるかな~♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886