石垣島体験ダイビングBLOG

先生の先生?!( ´ ▽ ` )☆彡

2017年12月27日
12月27日(水) 晴れ 22℃ 風…北東 波…2.5メートル
長潮 干潮   07:09  56cm  20:42  65cm 満潮   00:43 117cm  14:08 131cm
日の出 07:24 日の入 18:03

本日は朝から晴れてるよ~( ´ ▽ ` )♡ ぽかぽか陽気になりそうですよ~♡
仲良し男子コンビ~!!! わたしと同い年で~わいわい楽しんできました♫
本日は朝イチ!! 体験ダイビングをご案内しました~☆彡 PC270001 (2).JPG 時間はかかったけれど しっかりダイビングできましたね♫(´∀`) PC270006 (2).JPG ニモちゃんにも会いに行けました♡ PC270007 (2).JPG これからも生徒さんと仲良く 楽しい先生でいてくださいね~(*゚▽゚*)♫
そして2人が大興奮した!!! 幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。 男子2人、おおはしゃぎwww
PC270002.JPG テンションあがりすぎ~(*´∀`*) PC270007.JPG わたしが追いつけないテンションの高さwww PC270010.JPG さよなら2017。 2人はここで解散ですねwww ありがとうございました( ´ ▽ ` ) PC270011.JPG 本当に寝てしまうのではないか 心配しました(>_<) PC270013.JPG 太陽さんが出たよ~(*゚▽゚*)♫ 2人も起きたよ~ PC270015.JPG 置いてっちゃうぞ♡( ´ ▽ ` )♡
あ~たくさん幻の島に足跡残して~ お次は大崎へ移動しま~す♫
本日のランチは シチュー(´・ω・`)♡ あたたまりましたね~♡
そして午後はのんびりシュノーケルしちゃうぞ~
PC270013 (2).JPG きれいな大崎ハナゴイリーフ(*´∀`*)ノ。+゜*。
PC270010 (2).JPG
PC270011 (2).JPG あら。コブシメさん、こんにちわ
たくさんのコブシメさんが 待っていました。 PC270016.JPG コブシメワールド☆彡
サプライズでした~(^O^)
そして ウミガメさんに会いに~泳いで~泳いで~ PC270019.JPG 待ってたよ~( ´ ▽ ` )
でも僕、、、眠たいんだ。
とゆうことで一緒に泳ぐことは できなかったけれど~ しっかり見つけることが出来ました☆彡
午後はのんびり大崎を満喫o(^▽^)o
帰り道は爆睡でしたね~ 明るく楽しいお2人にたくさん元気もらっちゃいました♡ ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年遊びに来てくださいね♫ わたしじゃないと手つながないぞ~!!ww
では残り4日となりました2017年☆彡 毎日が楽しくありますように、、、♡ では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886