石垣島体験ダイビングBLOG

本日は晴天なりー(*´ω`*)

2017年12月15日
12月15日(金) 晴れのち曇り 25℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   11:22  67cm   満潮   05:50 130cm  17:19 153cm
日の出 07:19 日の入 17:58

本日は朝から 太陽サンサン!! 気持ちのいい 出港を迎えました(。・ ω<)ゞ
そんなラッキーな日に ご参加のゲスト様と まずは 幻の島で 記念撮影ターイム(´∀`)
砂浜にあった流木&サンゴで 上陸記念v(´∀`*v) PC150013.JPG PC150015.JPG
そして ダイバーズネットに 新アイテム 登場!!
二人をつなぐ 赤い糸♡ PC150006.JPG PC150007.JPG PC150008.JPG PC150009.JPG
色んな角度で撮ってみました(๑≧౪≦) もっともっと 違った使い方もあるんだろなー! なんて考えながらの撮影タイム(*^_^*)
こんなんどうでしょう的な リクエストお待ちしております!!
幻の島の後は みんなで体験ダイビング☆
初めての方が ほとんどだったのに 余裕のエントリー(。・ ω<)ゞ
PC150011 (2).JPG PC150012 (2).JPG
お魚に向かって 4人で 突撃じゃー(*≧∀≦*) PC150006 (2).JPG
何匹いたのかなー?? PC150008 (2).JPG
そんな感じで お昼になったので 港に戻って 1日コースのお2人と 本日は あったか~い にゅうめん(*≧∀≦*) PC150022.JPG
しっかり 温もったら 午後からの ゲスト様を迎えて 午後も 海へレッツGoー!
午後はライセンス講習チームと 体験ダイビングチームと スノーケルチーム(素潜り特訓)笑 に分かれて海をご案内☆
ライセンス&素潜り特訓チームは カメラ無しでのご案内だったので 体験ダイビングチームをご紹介(*^_^*)
美女3人組 どどーんとエントリー 完了ですv(´∀`*v) PC150032.JPG
みんなで いろいろ探検してー PC150029.JPG
最後は なにやら 揃ってゴソゴソ(笑) PC150036.JPG
ご結婚された お友達への メッセージボードでした(*≧∀≦*) PC150040.JPG
本日は こんな感じで 1日海で遊んできましたー(๑≧౪≦)
最後まで いい天気だったけど この天気が ずっと続いて欲しいなー!
ではでは 本日は このへんで(*゚▽゚*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886