石垣島体験ダイビングBLOG

遊びすぎちゃいました(*≧∀≦*)

2017年12月18日
12月18日(月) 雨時々曇り 19℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   01:21   9cm  13:07  66cm 満潮   07:44 139cm  18:55 163cm
日の出 07:21 日の入 17:59

☆本日の海日記☆
今年も残すところ 後10日程となりました!! 皆様 年末年始のご予定は もうお決まりでしょうか??
と、その前に・・・ クリスマスが控えておりましたー!!!
お一人様な僕には 関係の無い1日なのですが(泣)
涙で 画面が見えない中の更新ですので 誤字脱字は ご了承くださいませm(_ _)m
さてさて そんな本日は 関西から 元気いっぱいのご家族様が 遊びに来てくれました(´∀`)
みんなで船に乗って ポイントへ~(๑≧౪≦) PC180002.JPG
到着後は パパはダイビング ママと子供たちは スノーケルへ(´∀`)
ママと一緒なら 多少揺れても 怖くないんです( ´ ▽ ` ) PC180006.JPG
そして 帰ってから 気がつきました・・・
子供たちと 遊ぶのに夢中に なりすぎて 写真撮ってなかった(TT)
でも 遊び終わってからの 1枚は 忘れず撮ってきましたよv(´∀`*v)ピース PC180003.JPG
本日は 1日分の体力を 半日で使い果たして 午前でおしまい☆彡
また一緒に 遊べるのを 楽しみに石垣島で 待ってるね~(*゚▽゚*)
ではでは また明日(๑≧౪≦)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886