石垣島体験ダイビングBLOG

ピューンと北風の石垣島(>_

2017年12月8日
12月8日(月) 曇り 20℃ 風…北 波…4メートル
中潮 干潮   04:34   3cm  16:33  77cm 満潮   11:08 137cm  22:27 154cm
日の出 07:15 日の入 17:56

さてさて 12月に入り 早くも1週間が経過してしまいました!!
そんな本日は 剣道の達人ご夫婦が 遊びに来て下さいました(*゚∀゚*)笑
朝から 波が少し高かったので 穏やかなポイントへ(๑≧౪≦)
まずは体験ダイビング☆ 少し緊張気味でしたが バッチリエントリー(*゚▽゚*) PC080014.JPG PC080015.JPG
ニモに見守られながら 記念撮影も☆彡 PC080001.JPG
風が強い日でも 石垣島の海は こーんなに綺麗な青が 広がってるんです(((o(*゚▽゚*)o))) PC080011.JPG
元気に泳ぎまくった後は 一度船に戻って お昼ご飯(๑≧౪≦)
今日のお昼は 肉うどん!!
ダイビング後の冷えた体に 染み渡るー(´∀`)
午後からは お二人と相談しながら 追加ダイビングご希望だったので もう1本潜っちゃいます(*゚∀゚*)
砂の中から ヒトデはっけーん!! PC080019.JPG
2本目は めちゃくちゃ上手になって 記念撮影に夢中(^O^) PC080020.JPG
旦那様が奥様を サポートされながら 泳がれる すごく素敵なダイビングでした(´∀`)
水中記念ボードも バッチリ!! PC080016.JPG
最後には 少し時間もあったので スノーケルも(๑≧౪≦) PC080022.JPG
まだまだ 元気いっぱいだぞー(*゚▽゚*) PC080023.JPG
素潜りも習得(*´ω`*) PC080026.JPG
思いっきり遊んで 本日は これにておしまい☆
コースの 変更などがありましたが 楽しんで頂けたでしょうか?
次回は ライセンス講習で お待ちしておりますね(๑≧౪≦)
では 本日も ありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886