石垣島体験ダイビングBLOG

強風明けでしたが~海はきれいよ~

2017年11月19日
11月19日(日) 曇り 22℃ 風…北東 波…5メートル
大潮 干潮   01:36 16cm   13:32 65cm 満潮   07:51 151cm  19:15 171cm
日の出 07:01 日の入 17:56

昨日より強風に見舞われた石垣島です~ 昨晩は台風並みに吹いてました~ そして本日も残りの風と波が残る中~。。。。。
さ、寒い((((;゚Д゚)))) 朝から冷え冷えの風((((;゚Д゚))))
朝の気温19℃ ちーーーーーん( ̄▽ ̄)
もこもこパーカー出しました。 すぐに着ました。
ですが!!! きっと海は温泉のようにあたたかいはず!( ´ ▽ ` ) そんな期待を胸に~ 桜口インリーフにて体験ダイビングしてまいりましたよ~♫
入ってしまえばなんのその♡ きれいな水中が待っていました(*´∀`*)ノ。+゜*。
PB190003.JPG 富山からお越しのお2人は 寒さに強いはず!!!ww PB190005.JPG ダイビング楽しんでくれたかな~♫(´∀`)
途中お絵かき先生を書く手が震えてきたので 記念ボード撮って~ PB190007.JPG あがりました~www
あがるとさすがに寒かった(>_<)
シュノーケルする~?との問いかけも。。。
いや。。。((((;゚Д゚))))寒いっす
ですよね~。。。
なので早めの帰港~!!
のんびり水中は楽しんだ体験ダイビングでした☆彡
次はhoneymoonでお待ちしていますネ(*゚▽゚*)♫
ではでは($・・)))/ 明日も海だ~ 明日にはこの寒さはないかしら?と信じたい☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886