石垣島体験ダイビングBLOG

みんなで上陸したら~お天気なんて関係ない!!!

2017年11月16日
11月16日(木) 曇り 27℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   11:54 58cm               満潮   06:00 150cm  17:50 164cm  
日の出  06:59 日の入  17:57

本日も1日いってきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. お天気は生憎でしたが~ 幻の島もしっかりご案内できたので~ 風が強い中でしたが楽しい1日だったな~♫”
みんな帰り道はぐったりでしたね(ヽ´ω`)
ではではアップしていきま~す!!
PB160001.JPG アドバンス講習2日目~!! PB160002.JPG 寒くないぞ~!!!(*゚▽゚*) PB160006.JPG 船酔いから復活のお姉さん!!♡ PB160008.JPG 自然なお写真撮れた~(*´∀`*)ノ。+゜*。 PB160009.JPG 風強くて髪バサバサだったね~(^O^)ww PB160011.JPG ダイビングがんばるぞ~!!(☆∀☆) PB160019.JPG もじもじ君だね~(´∀`) PB160020.JPG ジャンプショットなのかな?! どうなのかな?!www
そんなのんびりな幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。 風強かったけれど~ みんなのんびりお時間満喫しました♡
そして~ 体験ダイビング~(*´∀`*)ノ。+゜*。 浜島東にてご案内♫
PB160002 (2).JPG これで伊豆でもダイビングデビューだ!!! じょうずに潜れたね♡ PB160007 (2).JPG 頑張ったもんね~ ニモに会えたもんね~♡
そして~のんびり港ランチして~ 午後も元気に出発~!!!
大崎にてシュノーケル~♫ まずは亀さんにご挨拶~ すごくラッキーでしたね☆彡 近い近い~!!!
PB160011 (2).JPG
PB160012 (2).JPG
竜宮城へ~来てみれば~♫
本日はすこし濁り気味で ほんとうに竜宮城連れてかれるところでした~www
午後も2箇所回って楽しい楽しい海遊び~( ´ ▽ ` )
そしてぐったりwww 揺れる帰り道も寝れるほどwww
あ~遊んだ~!!!
まだまだ海DAY続きます~♫”
ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886