石垣島体験ダイビングBLOG

人懐っこすぎるカメさんよ♡

2017年11月20日
11月20日(月) 曇り 25℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   02:09 14cm   14:04 69cm 満潮   08:26 148cm  19:44 169cm
日の出 07:01 日の入 17:55

本日は昨日までの海況よりだいぶ落ち着き~ 諦めようとした幻の島も行けて~!! ウミガメさんのポイントも頑張って行けて~
みなさん1日遊んでいただきました~(*´∀`*)ノ。+゜*。 やっぱりわたし海が大好きだな~と実感した1日でした♡
あ~楽しかった( ´ ▽ ` ) では幻にならなかった幻の島から~!!! アップしていきます~☆彡
PB200007.JPG ま~ぼ~ろ~し~( ´ ▽ ` )♫ IKKOさんはいませんでした。 PB200001.JPG 姉妹でご参加~!! 仲良しうらやましいです~♡ PB200004.JPG 女の子がガニ股で頑張って書くwww PB200005.JPG それをいただいて~ みんなでパシャリ☆彡 PB200008.JPG 姉妹のジャンプはさすがでした(^O^)!! PB200009.JPG すんっと飛んだお2人も~ ナイスタイミング~♫ PB200010.JPG 自由に飛んでください~と言ったら こんなきれいに揃いました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
最高だ~ 上陸できただけで最高なのに~!!! PB200011.JPG みんなでダイビングするぞ~♡”
本日は北東の風なので ブラックパールにて体験ダイビング~♫
みなさん無事にエントリー(((o(*゚▽゚*)o))) PB200006 (2).JPG
PB200002 (2).JPG
PB200012 (2).JPG
PB200007 (2).JPG ぬーーーーん コブシメさん~♡ PB200017.JPG お怒りモード。。。 ごめんね~(>_<)
のんびり水中は楽しみました~♡ ダイビングの楽しさ伝えられたかな~?♡
沖でランチと思ったのですが~ さすがにそこまで穏やかでないので~ 港にてランチしました~ PB200012.JPG 辛味噌そば♡ あ~あったまる~(´∀`)
そして午後は、ウミガメチャレンジ!!!
揺れる船でしたが~ みなさんウトウト。。。( ̄ー ̄)
そして会ってきました~ アオウミガメさん♡ なんて人懐っこい子なの~♡ ずーっと一緒に泳いでくれました~ PB200022.JPG まずはご挨拶(//∇//) お邪魔させていただきます。 PB200026.JPG ずっと一緒でした♡ PB200028.JPG
PB200030.JPG そしてラストはわたしに向かって~ イエイ(*^^)v なんてね♡
あ~かわいい~(´∀`)
ほんとに人懐っこい子でした~
ゲストのみなさまも ここまで一緒に泳げるなんて~と感動(^O^)
大満足の午後となりました♡
帰りはみんな爆睡( ´ ▽ ` ) よく寝れるね、揺れているのに♡www
楽しい楽しい1日でした~♡
少し肌寒く感じる時もありましたが~ まだまだ海遊びは全然できます~!!!
ブログのアップは明日はお休み(>_<) また明後日お会いしましょ~ では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886