石垣島体験ダイビングBLOG

大崎最高なのです~!!

2017年11月15日
11月15日(水) 晴れ 27℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   11:17 56cm               満潮   05:15 145cm  17:22 158cm  
日の出  06:58 日の入  17:57


本日は朝から晴れてまして~ もう1日Happy間違いなしっ!!( ´ ▽ ` )♡
午前中は仲良しショップさんに乗せていただいて~ スタッフ研修してまいりました~ 研修されているのは、わたしなんですけどねww(*´▽`*)
てへ♡(´▽`)
そして~楽しい午前を終えて~ 午後はシュノーケル行ってきました~ 大崎ハナゴイリーフとアカククリの根にて のんびりシュノーケル♫ お魚がたまらないくらいたくさんいて~ ゲストの方も大喜び!!!(*゚▽゚*)♫
いろいろお写真アップしていきま~す☆彡
PB150006.JPG OKサインを出すとゆうことは ダイバーさんですね~♫
PB150014.JPG ニモさん、こんにちわ~♡
PB150022.JPG ニモと見つめ合ってるみたい~♡
PB150025.JPG お魚近すぎて~指つつかれてましたww PB150029.JPG ロクセンスズメダイさん。 もう少し警戒しないかい?(^O^)www
そんなのんびり午後でした~☆彡
今日くらい太陽さん出てると~ 気持ちいいんだけどな~(´・ω・`)♡
明日はOWの学科を陸でやります~!! 明後日からはまた海~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. うぇ~い♡
ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886