石垣島体験ダイビングBLOG

朝から太陽さんだ~( ´ ▽ ` )

2017年11月14日
11月14日(火) 晴れ 27℃ 風…北東 波…2メートル
若潮 干潮   10:34 55cm   23:17 56cm            満潮   04:19 140cm  16:53 152cm  
日の出  06:57 日の入  17:57

本日は朝から太陽さんが~(*´∀`*)ノ。+゜*。 ブログ書こう!!って朝から思いました~♫
港で準備のお手伝いしながら~ 久々に汗だく(*´▽`*) 風は北よりなので少し冷たいけれど 晴れ模様なだけで気持ち高ぶりますね~♫”
11月ももう折り返し~ 大晦日までのカウントダウンですね~ 年内もまだまだたくさん潜らねば!(^O^) と振り返るわたしです♡
P1010025 (2).JPG 今年の初日の出は~海の上からでした~ 寒かったけれど 清々しい朝だったな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P1010038 (2).JPG こんなのも書いたな~♫
P1010061.JPG 幻の島もきれいだったな~(´∀`)♡
なんて振り返る。。。( ´ ▽ ` )
来年の抱負なんてのも考えないと!!! わたしはまだまだ成長しないといけないな~
2017年の残りも1日1日を大切に~ 楽しい毎日を送れたらと思います~
では明日は1日海へいってきますので~ またお写真アップします☆彡
石垣島におられるみなさま~ 1日きれいな晴れ模様お楽しみください~☆彡
ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886