石垣島体験ダイビングBLOG

1日雨でしたね~( ̄▽ ̄)

2017年11月12日
11月12日(日) 雨 25℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   08:26 50cm   21:29 88cm            満潮   01:19 135cm  15:32 139cm  
日の出  06:56 日の入  17:58


本日は珍しく~1日雨( ´▽`)www ずーっと降ってましたネ。うん。
雨の予報でも1日降ってるってあんまりないので ある意味ラッキーです☆彡ww
今年は水不足解消されるかな~(・∀・)なんて
そんな本日も雨でしたが 楽しい1日を過ごしてまいりました~!!!
雨でも楽しんだもん勝ち!!! 幻の島だってびしょびしょではしゃぎましたよ~(☆∀☆)
PB120001.JPG さすがに水着は無理だった(>_<) 集合写真もこの笑顔だぞ~!!! PB120004.JPG 温泉気分でつかりまくる~!! PB120010.JPG 女子パワー全開~!!! PB120011.JPG 雨でカメラも水滴だらけだけれど~ みんな華麗なジャンピング~☆彡 PB120015.JPG ananの表紙みたいな写真との要望にも 応えてくれましたww PB120017.JPG あ~晴れてたら最高だったな~ なんて( ̄▽ ̄)
貸切で上陸できただけ~よかったのかも♡
雨で少し冷える中でしたが 楽しい時間を過ごしましたね~♡”
そしてみんなでダイビングするぞ~!!! これがメインだぞ~!!!
PB120009 (2).JPG 最高ではないか!!! (*゚∀`*)ノ☆。゚+. みなさん無事にエントリー☆彡 きれいな水中でたくさんお写真撮りました~ PB120010 (2).JPG 4人の仲良しがわかる♡ 最高に息の合ったショットです☆彡 PB120012 (2).JPG ニモにも会いに行きました~ PB120013 (2).JPG 女子バスケ部卒業の4人組~♡ さすがチームプレーしてただけありますね~ 絆が深い~(*゚▽゚*)
そして午後は~ 海況は良くなかったけれど気合いで大崎まで~!!
PB120020.JPG アオウミガメさん♡
のんびり2箇所回って~ みんなが帰りたいというまで~ww 大崎はきれいでした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
海の中はあったかくて~♡ あがると寒い。とゆう。 これが石垣の冬なんです(>_<)
あ~やんなっちゃうな~ 寒いと感じてしまう季節になってきたことが悲しい(´;ω;`)
1日雨の本日でしたが それはそれ!!楽しんだもん勝ち~!!!で たくさん遊んできました~
ありがとうございましたm(_ _)m
では本日もここまで~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886