石垣島体験ダイビングBLOG

大物ばかりの本日!!!

2017年9月20日
9月20日(水) 晴れ 32℃ 風..南東 波…1メートル
大潮 干潮   01:01 65cm   13:25 37cm           満潮   06:58 194cm  19:29 181cm
日の出  06:30 日の入  18:42


本日もたくさんのゲスト様とのんびり海遊びしてきました~ (○≧∇≦)⊃゚・*:.。. あ~楽しい1日だったなぁ♡ 本日もきれいな幻の島と~! きれいな砂地でダイビングと~!! 最後にはみなさんのアイドル、マンタさんに会ってまいりました~!!!
豪華3本立て!☆彡 アップしていきますネ~( ´ ▽ ` )
P9200001.JPG 毎日、きれいさが違うな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P9200002.JPG 社員旅行で石垣島~うらやましいですね~☆彡 P9200003.JPG かわいい女子2人~♡ P9200004.JPG 双子の姉妹ちゃんでした♡ P9200005.JPG 朝からのご予約ありがとうございました~!!☆彡 P9200006.JPG なんだか今日はきれいだった気がする(☆∀☆) P9200007.JPG 女子だけ撮らせてもらいました~♫ P9200008.JPG 小浜島楽しんでくださいネ~♡ P9200009.JPG 大人だってこれやりたいんだからっ!!ww P9200010.JPG ご紹介ありがとうございました♡ P9200015.JPG みんなでパシャリ☆彡
P9200018.JPG 穏やかだったな~(・∀・)♫
そしてみんなでダイビングとシュノーケル~♡ P9200002 (2).JPG
P9200004 (2).JPG
P9200006 (2).JPG
P9200012 (2).JPG
P9200013 (2).JPG
P9200017 (2).JPG
P9200019 (2).JPG
P9200022 (2).JPG
P9200037.JPG
P9200027.JPG
P9200030.JPG
P9200031.JPG
P9200033.JPG
水中はたくさんお写真あったので まとめてアップさせていただきました~(*´ω`*)
午前はみなさん海遊び満喫しましたネ~♫
そしてランチを取って~ 午後はマンタポイントへ~レッツGo~!!!
P9200044.JPG
P9200050.JPG
マンタ登場~!!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 3分で会えちゃった☆彡
P9200052.JPG マンタさん♡ありがとう(・∀・)
3枚のマンタがみなさんの回りをくるくる なんか久しぶりにガッツリのホバーリングみました~♡
そして帰り道~
まさかの!!! オキゴンドウの群れに遭遇( ̄ー ̄)
もうこれはサプライズでしかない!!!
なんかいい日だったな~♡(*´ω`*)
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?(>_<)♡
1日どうもありがとうございました!!! では本日もここまで☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886